B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060619220336
これは自分で寝返りをうったとこ。
若干4ヶ月ですごい!!
わたしは自分に子供(人間の)(笑)がいないのでよくはわからないが、4ヶ月で寝返りをうつのはすごいというのはわかる。
これは決しておばばかではない(と思う)。
この子には不思議なところがいくつかある。
手の指が非常に長い。
ウエストがくびれている。
4ヶ月の赤ちゃんなのに土ふまずがすでにある。
まわりからもこの子は早くにお話しするようになるんじゃないかと言われているようである。
なんでも早ければいいというものではない。
だが早くにいろんな事が見られるというのは、まわりの大人達にとっては嬉しい限りである。
このページのトップへ

コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

  • 2006/07/07(金) 19:41:58 |
  • URL |
  • sagami #JalddpaA
  • [編集]

きこへ

友達にもうつぶせ寝しかできないという子がいるよ。
だから妊婦の時困ったって。
あたしは上むいて寝るなぁ

  • 2006/06/20(火) 21:52:39 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

私の時代は。うつ伏せ寝はSIDSの原因になるから絶対にダメだと言われていたんだけど、うちの子達は両方ともうつ伏せ寝だとよく寝てくれたの。それが私には一番楽だったし、自然だって気がしたから、注意しながらずっとそうさせてた。私も実はあお向けに寝れないタイプなんだよね~。(^^;)

  • 2006/06/20(火) 21:38:44 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

きこへ

ほんと成長早いかも~
そうかー、サムとマリはうつぶせ寝だったんだね。アメリカでは多いのかな?

  • 2006/06/20(火) 13:15:32 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

そうやろう!(おばばか)気の利いた顔してるよね~
これからがますます楽しみ♪
早くおしゃべりするようにならないかな~♪♪

  • 2006/06/20(火) 13:13:02 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃん、ホントにかわいいね~~!
へ~~っ、ウエストがくびれてんるのぉぉ?
もうからそんなスタイルよくってどうしましょうっ。
ベイビーをすっかり通り越してしまうほど成長が
早いのかも。

うちはサムもマリも寝返りは遅かった…というか、
いつだったか記憶にない。ドクターには内緒だけど、
二人ともうつ伏せ寝させていたからかもしれないなぁ。(^^;)

  • 2006/06/20(火) 09:53:19 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

みゆちゃんて、凄く気がきた顔してるよね(*^^)v
何でも早いんじゃない.。o○
女の子の、お喋りは、可愛いよね☆彡

  • 2006/06/20(火) 06:30:56 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

yota55へ

おしり歩きって可愛いね、見たことないよー。
みゆ7歳になったら東京に来てうちに遊びに来る事に決まってるんだー(笑)
スカちゃん面白いね~。。。
でもショックかもー、、、

  • 2006/06/19(月) 23:17:56 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃんと、初対面だったんだね~
おめでとう!
かわいいでしょう???
早く、話したら、かわいいね!
あいりは、はいはいしなかったんだって。
おしり歩きしてて、それから、立ったみたいよ。でも、遅かったみたい。
私は、歩くのすごく早かったみたい。スカに自慢したら、だから、脳みそ発達してないんだよ~って、バカにされたよ。v-12

  • 2006/06/19(月) 22:51:15 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

