B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060614154521
今日は福岡への帰省の日、朝早い新幹線に乗った。
写真は新横浜での’待ち時間’
修学旅行生や朝の通勤ラッシュで駅はごったがえしていた。
U^ェ^U 4頭連れ、かなり目立ってしまったf^_^;
発車してしばらくはクンクン言っていたが間もなく静かになった。
博多まで5時間の旅、無事に着いて良かった。
着いたらすぐ庭に放した。嬉しそうに走りまわっていた。
みんな、今日はお疲れ様♪帰りは飛行機だよ
このページのトップへ

コメント

きこへ

どのくらいおるかはまだ決めてないっちゃん。少しゆっくりしようかな。U^ェ^U 達は庭でおおはしゃぎ。ももやないけど花壇荒らされて母親が困りようf^_^;

  • 2006/06/15(木) 13:17:16 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

うん帰ったらいっぱい遊ぼう♪♪いやー新幹線の旅、おもったより大変だったよ。前まだ個室があったころはよかったよ、U^ェ^U 達はなせたからね部屋の中で。なんで個室なくなったんだろう!

  • 2006/06/15(木) 13:14:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おかえり~!って私はそっちにはおらんけど。(^^)
おつかれだったね。ワンちゃんたち、おおはしゃぎやろ~~。
の~~~んびりしておいでね。どのくらい福岡にいるの?

  • 2006/06/15(木) 05:07:46 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

お~~~子ども達が、納まってるぅ~~~
お疲れ様!福岡では、ゆっくりして、お母さんに、甘えて来てねv-290
ブログの更新も楽しみにしてるね!
こっちに、戻ったら、又たくさん遊ぼうね!

  • 2006/06/15(木) 00:01:07 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

あきちゃんへ

あたしも絶対会いたい。智ちゃんと省吾にも!まだいつまでおるか決めてないけどまた連絡するね♪

  • 2006/06/14(水) 22:54:52 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

うん、U^ェ^U 達よくがんばってくれたー!おりこうさんとまでは言えなかったけどあれぐらいだったらまあOKでしょう♪庭はそんなに広くないんだけどそれなりに走りまわって楽しそうo(^-^)o川崎のうちではできないからねー

  • 2006/06/14(水) 22:52:43 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おかえりなさ~い

長旅お疲れさまです。今回はv-456だったんだ。
5時間は、ほぼ限界だよね。でも、終点だから乗り過ごしてもv-221なのがいいよね。
いつまで、こっちにおると?
時間ができたら是非、会いたいです。
じゃあ、ゆっくり楽しんでね(^^ゞ

  • 2006/06/14(水) 18:25:22 |
  • URL |
  • あきこ #-
  • [編集]

福岡までの長旅お疲れ様ですv-456v-286達もよく、5時間もキャブの中でおとなしくしてたねv-291さすがv-356しつけがよくできてるわ!!でないと、こわ~い母さんにあとでしかられるもんね(笑)千穂ちゃんも疲れたやろ?大丈夫?千穂ちゃん、博多なの?私修学旅行で、博多人形買ったよ。今でも大事に飾ってるよ。顔が綺麗よね。じょうひんで、色が白くて、優しい目、まるで・・・誰かさんのよう(笑)実家で、ゆっくり遊んできてねv-411ワンちゃん達も、広い庭で走り回ってるんでしょ。また、その姿載せてねe-75ビル・ベリー・なな・エンジェルe-75見せてね。千穂ちゃんも、お母さんの手料理e-328いっぱい食べておいでねぇv-354


  • 2006/06/14(水) 17:41:50 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

