B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
久しぶりに空港に行った。
いつ行っても空港ってワクワクドキドキする、いいねぇ!
新しくできた第二ターミナルに行ったので色んなお店が
入っていてとっても楽しかった。(*^。^*)
ヨックモックでは羽田オリジナルのおかしが売っていた。
今わたしはダイエット中なので買えないのがとっても残念だった。。。
3年前に弟の結婚式でグアムに行ったのが飛行機に乗った最後だ。

空港は好きだけど飛行機に乗るのはちと苦手。(^^ゞ
空港内のカフェで一人でお茶した。
なんかいい気分だった。
20060608080005.jpg

このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

いつか見るね(^^ゞ
あたしが飲んでる鉄剤はカフェインとっても大丈夫なやつなんだって。
こないだ聞いたんだ。
でもありがとうね♪

  • 2006/06/11(日) 20:42:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

ヨックモックおいしいよねー、空港で限定なんて見ると欲しくて仕方なかったよ。
おー危ない危ない。。。

  • 2006/06/11(日) 20:41:10 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

鉄の吸収を阻害するタンニンが含まれているので、食事前後には、コーヒー、紅茶、緑茶は、だめだよ。って秀子が、学校で聞いてきたよ。ってゆったでしょv-388聞いてくれてなかったのですか・・・e-263YOTAさん、韓流ドラマe-266好きなんですか?いいですよねぇ。私も大i-204i-204i-204好きですi-237悲しき恋歌。見ました?CD買いましたよ。千穂ちゃんもよかったら見てねv-353

  • 2006/06/11(日) 20:23:25 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

写真素敵に撮れてるね!
一人でお茶かっこいいなぁ~~v-218ヨックモックと言えば、ポテトチップじゃないんだけど、やめられない、止まらない♪で、気づいたら、1缶食べてた事あったよ~
恐ろしいよね。ヨックモックは、危険だ!うん!
TAEKOさん、韓流好きなんですか???
私も、大大大大大好きです。v-238
ほとんど、見てます。

  • 2006/06/11(日) 19:31:46 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

TAEちゃんへ

えーなんでなんでコーヒー飲んだらだめとー?
うちから車で一時間くらいだよ。
あたし韓流ドラマなんも見た事ないもんなぁ。きっとみだすとはまるんやろうなぁ、そう思うやろ?

  • 2006/06/11(日) 17:20:00 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

羽田空港までは、千穂ちゃんのところからどれぐらいい?結構遠いの?e-168空港で一人でお茶v-273いいですねぇ。なんか優雅と言うか・・・ステキな人待ち?韓流ドラマの見すぎですねi-237でも、一回見るとはまるタイプなもので・・チャングムe-2見てない?いいよぅ~。一回見てね。悲しき恋歌v-292終わったし・・・コーヒーは、だめよv-364飲んでないよね?

  • 2006/06/11(日) 17:09:23 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

あるままへ

あたし車でどこでもいくもんねー。うん、カフェでお茶してると落ち着く~友達と一緒もいいけど一人も好きなんだー

  • 2006/06/11(日) 14:02:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

きこへ

そうかぁ、今は二人の子供を連れてだから疲れるよねぇ。。。
あたしも見送りやだー!いつも泣いちゃう。

  • 2006/06/11(日) 13:59:53 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

空港には、何か用事があって、行ったと?
何も考えないで、お茶してると気持ちが落ち着くやろ(*^_^*)
車で行く行動範囲が、広いよね!

  • 2006/06/11(日) 09:52:44 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

昔は空港って私もすごく好きだった!なんかこうわくわくしたもんだよ。
人ウォッチングが楽しかったなぁ。時間があったってことかもしれない。
でも今は、空港=疲労 というイメージがある上に、人を見送りに行くのが嫌なんだよね。迎えに行くのは楽しいけれど…。

さて、ヨックモックと聞けば…紅茶でもいれようっと!私もたまには誰かにいれてもらった美味しい紅茶が飲みたいなぁ。

  • 2006/06/11(日) 09:47:53 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

