B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
20060514002233.jpg

ダックスを飼っているかたならわかると思うが、
この犬は短足である。
ゆえ、こんな格好ができるのである。
こんな姿を見た事があるでしょう。
わたしはこの姿がとっても好き。
そう、この可愛い後ろ足。短いならではのこの伸ばし。。。
わたしはこの足が大好きだ。

他の犬種の人に聞いたらやっぱりこうはならないそうだ。
短いからできるんだろう。
見ていると夏によくやるみたい。
暑いからべったりお腹を床につけたいからだろう。
またこの夏もいっぱい見せてね♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あきちゃんへ

そうそう、かわいいよねー。
夏にとくによくするけん楽しみ~♪

  • 2006/05/22(月) 19:55:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

わぁ~

このポーズかわいいよねぇv-346
初めて見たときはi-84ビックリしたけどv-363
ダックスにしかできない特技だねv-218

  • 2006/05/22(月) 12:48:08 |
  • URL |
  • あきこ #-
  • [編集]

あるままへ

あるも足短いもんねー。(^^ゞ

  • 2006/05/20(土) 19:50:34 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

TAEちゃん、すごーい!!いっぱい可愛い絵文字使ったね~♪うん、これからもかわいいワンのしぐさ載せていくからね~

  • 2006/05/20(土) 19:48:40 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるも、良くこうゆうかっこするよ。可愛いよね。

  • 2006/05/20(土) 15:11:39 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

ちほちゃんi-237こんにちわi-205
べりーたちこんなかっこするんだねv-363
v-286ちゃんは、わたしにとって、ものすごi-205く珍しい動物だなぁ。ほんでもって超かわいいよ。これからも、いろんなしぐさ見せてなぁ。楽しみにしてんでぇe-319

  • 2006/05/20(土) 01:22:59 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

これはベリさんだよ。後ろ向いてるからわからないよね。(笑)ファビっこはできないのかー。色が関係してるとか・・・

  • 2006/05/20(土) 00:18:50 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

これは、ベリさん?それとも、ナナ?
この姿ってかわいいよね。
後、う○ちする時のポーズ!
足伸ばし、ファビは、出来ないんだよ~
体硬いというか・・・
それにひきかえ、ダイナは、相撲取りのように、またわり位、足がひろがるよ・・・

  • 2006/05/19(金) 22:58:47 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。