B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060505215503.jpg

今日はとっても楽しい1日だった。
はじめて、ショコラちゃんに会ったのだ。とってもキュートな女の子♪
自由が丘に行くという事で今日はベリーちゃんだけがおでかけした。
二人は最初におしりの臭い確認。
うんよしよしお友達になれるぞ!って感じだった。やったね!
SODA CAFE という犬と入れるお店でお茶をしてから駒沢公園に移動した。

今日は休日のわりには人もワンコも少なかった。
二人はますます仲良しに!
カート”ベリー号”に二人を乗せてしばらく歩いた。
二人は自由が丘でちょっぴり疲れていたので・・・20060505215543.jpg

気持ちいいねーって言ってるようだったよ。
今度は5人で会おうね~!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

