B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090726002702
久々登場のバワリーキッチン。

駒沢公園の脇にあるとってもお洒落なカフェ、
犬OK!なのがうそのよう。
今日も人と犬で賑わっていた。

10時半という遅い時間に行ったが満員だった。
隣の席の方には
すみませんと一言(犬連れだからね)

いつもはベリーミスティソーダを頼むのだが今日はアイスラテにした。

わんこ達(今日はエンなな)にはささみのボイルを注文。
ほんとに「あっ」と言う間に食べてしまった。

おいしかったのでしょう。
いつも思う、
家でもご飯に混ぜてあげたい…でもめんどい…
あぁ情けない母…

犬達は今日もお姉さんに可愛がられてご満悦♪♪
そーいえば今日は芸能人いなかったなー…
このページのトップへ

コメント

ゆうこりんへ

たくさんある犬OKのお店の中でも一番好きなんだー♪
食べものがとにかくおいしい!
だからいつも満員。
なんで犬OKなのか不思議なんだー。
そうそう犬のメニューもあるのだ。
200円と安いのだ。
時々頼むよ(^-^)
アデラと一緒にいきたいなー!

  • 2009/08/01(土) 10:43:27 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるままへ

あるままこっちきた時連れていってないよね?
今度来た時は一緒にいこうね♪
犬達連れて。
芸能人多発地帯なんだよ(*'-^)-☆

  • 2009/08/01(土) 10:37:21 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おしゃれなお店で、しかもワンOKっていうのは
たまらなくうれしいよねー
ほんとありがたい!
大切にしなきゃね~そんなお店は!

  • 2009/07/29(水) 23:03:59 |
  • URL |
  • ゆうこりん #-
  • [編集]

静かそうな、お店だね(^^♪
近くにそうゆうお店があると良いよね
何時も行ってると思う(笑)
    

  • 2009/07/29(水) 17:25:32 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kh1207.blog64.fc2.com/tb.php/380-d004d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 01:21:50 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

