B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060502190149.jpg

見よ!このシナモンロールを見つめる目を!
私とめぐるの母親は玉川高島屋(通称玉高)が大好き。
ホントにしょっちゅう行っている。何を買うわけでもない。
ただぶらぶらするのだ(たまには買い物もするけど)。
楽しくてしょうがない♪
そしていつも疲れたら7階のスターバックスでお茶をする。
決まってシナモンロールを食べるのだ。
いつも食べてるせいかこの頃めぐるが欲しがるようになった。
与えているうちに大好きになったみたい。
もちろん砂糖や味のついているところはあげないのだが。
将来シナモンが好きになるかなぁ。。。
20060502190251.jpg

このページのトップへ

コメント

しのぶちゃんへ

今日はお疲れ~(めぐたんも!)
ちょうちょ、実は狙ってたりして・・・(笑)
だって原宿店で迷ったんだもん!

うんスタバのスイーツはこってりしてるからやばいねー。。。

  • 2006/05/02(火) 22:44:48 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

うん、シナモンロール好き

今日はかんざしおそろいだったね~!
『ちょうちょ』も良かったでしょ♪

めぐたん、本当シナモンロール好きみたい。
確かに小さい頃与えすぎると嫌いになるって話あるし、そろそろスタバ行っても違うもの頼むようにしないとな~。どうせあげないって思っていても与えてしまうもの。。他にチビにあげられるものってあるのかなぁ~。結構スタバのおやつはこってりしてるからなぁ~
また行こうね~!

  • 2006/05/02(火) 22:36:39 |
  • URL |
  • しのぶ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

