B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090429132204
20090429132200
右からベリー、エンジェル、ビル、なな。

お庭の桜草の前でぱちり。
実家に帰ってくるとつい広い庭が散歩の場所となる
ヾ(^_^;

犬達は庭を楽しそうに走り回りみんなで追いかけっこする☆

その様子を見ているとわたしはとても幸せな気分になる。

前にも書いたが、今回もまた、ななが隣の庭を歩いていたヾ(^_^;

みんなでどこから行ってるんだろうと場所を探したがわからなかった。

不思議だ…

またある時は土を掘り起こしてなにかの幼虫をだしてしまっていた。

多分セミの幼虫。

かわいそうに、日の目をみるのに7年もの間地中にいるのに、、、
ちゃんとその時までまた地中に戻してあげた。

ななちゃん…
このページのトップへ

コメント

前父親に山に連れていってもらった時、ななは山に入っていって一時間くらい帰ってこなかったのだヾ(^_^;

うん実家の庭は確かに綺麗。
この親の子なのにあたしは花をたまーに買っても水ひとつやらずいつも枯らしてしまうのだ(>_<)

  • 2009/04/30(木) 12:23:13 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ななちゃん、意外とワイルド?!
他のコたちは秘密の抜け穴を
教えてもらってないんだねー!!

桜草、キレイ。
お母さん、ガーデニングが好きなのね。
きれいなお庭ってキモチいいな。
ウチの庭。。。ヒサンです(涙)
阿蘇の大草原みたいよ!!
野草?雑草??も、満載(笑)

  • 2009/04/29(水) 23:11:26 |
  • URL |
  • ゆうこりん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

