B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090423201950
20090423201946
久しぶりに会った心結、
すっかりお姉ちゃんになっててびっくり!

現在3歳、
綺麗なセンテンスで綺麗な日本語を話す。

わたしの事をちーちゃんと言ってなついてくれる可愛いやつ(^-^)

写真は、「心結、写真撮るよー!」と言った時のもの。
写メを撮ろうとすると必ずこのポーズをとる。

おちゃめな3歳なのであーる♪

2枚目は、わんちゃん抱っこしたぁい!とのたっての願いで、エンジェルを抱っこできて満面の笑顔の心結。

来た時から抱っこしたい抱っこしたいと言っててやっとできたものだから嬉しくてしかたない模様、、、(^-^)

良かったねぇ心結♪

しかしこの笑顔は百万$の夜景にもひけをとらないくらいキラキラ輝いている
(おばばかヾ(^_^;)

また一緒に遊ぼうねぇ…ね、心結☆
このページのトップへ

コメント

ゆうこりんへ

絵がすごく上手なのー!
ゆうこりんよく覚えてくれてたね
うれしー(=^・^=)

みゆも大きくなっていくんだよね。
いい子になってくれるといいな♪♪

  • 2009/04/25(土) 09:10:56 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃん、大きくなったね。
絵がすごく上手なんだよねー

私にも甥が3人、姪が3人います~
(小1から25才まで!)
みゆちゃんくらいのかわいい時期から
ナマイキな時期を過ぎ、
対等な時期にくるのですよ~~

子供って成長するよー!!

TAEちゃんへ

えー!あたしに似てる?
嬉しい(^-^)
よく言われるんだー☆
おば冥利につきるわー♪

  • 2009/04/24(金) 20:43:10 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃんe-266大きくなったねぇ~
ビックリi-201月日の経つのは早いね・・・v-290そうなのよねぇ、写真の時は、ほとんどみゆちゃんポーズかイェーe-319(笑)可愛いよねぇ~v-343千穂ちゃんに似てるよぅv-291

  • 2009/04/24(金) 16:06:03 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

