B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090404125724
わたしは今回の車の旅でとんでもない事を一つしてしまった。

前回車で帰省した時なながパニック症候群みたいになったので病院で安定剤をもらい川崎に帰る時飲ませたのだ。
その結果、すごくいい感じだった。
少し眠そうだったが落ち着いていた。
今回もかかりつけのドクターに薬をもらった。
8時間しかもたないので出発時に飲ませて途中でもう1度飲ませる感じ。
出発時はちゃんとななに飲ませた。
8時間後飲ませようとした時!!!
なんとななと顔がうりふたつのベリーに間違って飲ませてしまったのだ!!
暗かったとはいえなんたる失態!
母親としてやってはならないことをしてしまったのだ。

それで済んだら良かったのだが30分ほどして薬が効きだした頃、ベリーの様子がおかしくなったのだ。
キューンキューンとないてわたしはものすごくドキドキした、夜中だったので先生に聞く事もできなかった。

急いで車を飛ばして実家に帰りお布団の上でゆっくり寝せてあげたかった。
到着してしばらくしてなくのがおさまった。
それはちょうど薬がきれてくる頃と重なっていた。

朝一で先生に電話した。不安のある子にはいい感じで効くが、なんともない子が飲むとかえって不安状態になるそう。
でも薬がきれればもう大丈夫との事、ほんとにほっとした。

それにしてもベリー本当にごめんね、母さんを許してね。
今度からはよーーく確認するからね!
このページのトップへ

コメント

ホントにびっくりした。心臓がドキドキしたよ!
はいこれからは充分に気をつけます!
帰りは気をつけなきゃ!!

  • 2009/04/08(水) 22:12:42 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ビックリi-201したでしょう・・・
たいした事なくてよかったねぇv-286
よく似てると大変だね。
これからは、再度確認してからだねi-229お母さん、気をつけてあげて下さいネv-286

  • 2009/04/06(月) 17:21:48 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

ゆうこりん、ありがとう(^-^)
ホンッとにベリーてななは似てるんだー!
あたしも旦那も時々間違うのだヾ(^_^;
でも今回は参ったよ!
帰りは間違わないよいにしないと!

  • 2009/04/06(月) 10:12:48 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

びっくりしたねー
心配だったねー
わんこも親子は似てるから。
大したことがなくてベリーちゃんよかったけど
薬を飲まなかったななちゃんもなんともなくて
よかったね!!

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

