B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090404101533
20090404101527
毎度おなじみ(笑)車での福岡帰省。
ただ今回はいつもとちょっと違うよ。
旦那さんが仕事が忙しく一緒に帰れないので、急遽父親が運転するために福岡から飛行機できてくれた。

午前9時に川崎の家を出発。
最初はわたしが運転した。
この日は快晴で富士山が綺麗なこと綺麗なこと!うまく撮れなかったがその写真がこれ。

2時間に一回くらい犬休憩をとった。
どこのSAでも桜が満開でとても綺麗だった。

運転は快調にいってずんずん進んだ。
2対1の割合くらいで父親が多く運転してくれた。楽しみはなんといっても食べる事(笑)
わたし、PAやSA大好き♪土地土地の美味しいものを食べるのが楽しいのだ。
わたしたちは一睡もせずに走った。
二人ともちっとも眠くならなかったから。
いろんな話をした。
いっぱいいっぱい話した。
多分今までで一番たくさん話したと思う。
きつかったけどとても良かった。

お父さんありがとう、そしてお疲れ様(^-^)
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

うんありがとう(^-^)
なかなかいい旅だったよん♪
またしたい!
でもお父さんはもういやだろうけど…(笑)

  • 2009/04/08(水) 22:10:33 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

かずちゃんへ

ありがとう(^-^)
そうそう父親とじっくり話す事なんて滅多にないもんね。
いい経験をさせてもらったよ♪

  • 2009/04/08(水) 22:07:39 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

長旅お疲れさまでしたv-290
お父さんには、感謝感謝ですねぇv-398親子で、いい旅になったんじゃないv-410こんな事ってなかなかないよね・・・
幸せな嬉しい時間だよねぇv-238
ゆっくりしてきて下さ~い。

  • 2009/04/06(月) 17:13:16 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

車で福岡へ

千穂ちゃん今実家なのね!
それにしても車で福岡まで帰るなんて凄いねお疲れ様しかもわざわざお父さんが川崎まで来てくれたんだよね。親子の会話はいいよね!
私も月2回程は実家に帰ってるけど、父とゆっくり話す機会ってなかなかないよ
車から見る富士山も綺麗だね
帰りは謙一さんが来てくれるんだ。
実家に居る間はゆっくりすごしてね

ゆうこりんさんへ

帰るりはね、旦那がくるから二人で運転して帰るんだー
もちろん犬達と♪
またきついだろうけど、SAに寄るのが楽しみだよー♪♪
また太るーー(>_<)

  • 2009/04/06(月) 10:09:32 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

東京から福岡まで?
大変でしたね~
お父さんがわざわざ来てくれるなんてすごい。
親心だねー
しかもゆっくりじっくりお話ができたって
すばらしいし、うらやましい!
私なんておしゃべりしたくても、もう父はいないから。
お父さんもうれしかったでしょうね。
この旅、きっとふたりにとってかけがえのない思い出になるよ。

帰りはどうしたのかな~

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

