B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090325174038
なんとなんと、気がつけば我が家にファイテンが浸透しつつあるではないか。
ここに載せただけでも、水2種類、歯磨き粉、ボディローション、ジェル、あとお布団(マット)も買ったしサプリも2種類飲んでいる。

水、2種類を割って飲む、体が異様に柔らかくなる。痛みが軽くなる。
歯磨き粉、金が練り混んであるのでとても歯にいい、粒子がとてもとても細かい、味付けがいい。
イー・ウォーター、体中(顔も)に塗れて重宝、乾燥はもちろん神経痛などの痛みをとってくれる可愛いやつ、
upジェル、体の要所要所の痛みに塗り込むと痛みが緩和される、
尚、イー・ウォーターとupジェルを混ぜて使うとまたまたグ~♪

サプリは関節楽々というもの、
ずばり関節に効いてくれる。
わたしの場合、飲み始めて一か月で効果があらわれた。
サプリのファットチェインジ、
寝る前に飲んでいる(スタッフの日詰さん伝授♪)
痩せるといいなぁ!

お布団(マットレス)
チタンフィット
これは本当にすごい!!極上の寝心地なのであーる。。
一回寝たらやみつき、もうこれなしでは寝られない。
そして寝る前に痛かった腰が朝起きた時楽になるのだ。
わたしにとっては魔法の布団なのだー

このように家の中にファイテンのものがポツポツと増えてきたみたい。
上手に付き合っていきたいものです(^-^)v
このページのトップへ

コメント

いっろんな商品があるよー!びっくりするくらい。
家具や壁紙まで(*_*)
あたしはいまはテーピングなしではいられないんだ、座骨神経痛で。
でもクセになるわけじゃないからいいんだ(^-^)

  • 2009/04/01(水) 19:35:51 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

話には聞いていましたが・・・
どんどん商品が増えてきてるねi-201痛みが無くなって、早くよくなるといいねi-236

  • 2009/03/31(火) 13:56:49 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

ありがとう(ToT)
いつもいつも明るく優しい笑顔でむかえてくれて感謝してます(_ _)
実は今日も(笑)行ってきました。
これからもご指導のほど宜しくお願いしますね♪

  • 2009/03/27(金) 19:50:18 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

パーフェクト♪

しっかりと使っていただいて嬉しいです♪
しかも水の飲み方
ローションとジェルの使い方
パーフェクトですよ!!
チタンフィットで快適な目覚め・・・
いいですね~
もっともっと体がラクになるように♪

  • 2009/03/27(金) 17:42:26 |
  • URL |
  • sora #YHInhhNk
  • [編集]

ゆうこりんさんへ

ねじり系のネックは、2本とか3本のネックをファイテンのスタッフが丁寧に編んで作ってるものなんだー。
こないだ作ってるとこ見たけど結構大変そうだった。
韓国の選手がねじりネックを多くつけてた印象がある。
日本の選手も結構つけてるらしいけどみんな中にいれてるらしいよ、
ちなみにあたしはネックはもってないんだー!

  • 2009/03/26(木) 21:32:30 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

WBCでも選手たち、身につけてなかった?
あのねじり系のネックレスは
ちほさんが買ったのと同じっぽかったけど。
効き目があるんだねー

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

