B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090323052114
わたしが最近はまっているもの。
それがセブンイレブンの焼きたて直送便のパン、『ふんわりシュガーデニッシュ』

毎日食べている。
本当である。。。

はじめてみつけたのは一か月ほど前。
なにげに美味しそうだったから買ってみた、
美味しい!!
それから毎日買っているのだヾ(^_^;

自由が丘のママにも紹介したら、、、
ママもはまった!
ちょくちょく買っているもよう(笑)
こないだも一緒に食べました。

これがいつもあるわけでないから困ったもの。
人気があるらしくない時がある。
そんな時は超ショックなのであーる。
昨日もなかったのでほかの甘いパンを買ってみたがいまいち、
買った事を後悔した。
他のセブンをあたってみればよかったと思った。
みなさんも1度お試しあーれ♪
このページのトップへ

コメント

ゆんこさんへ

ホント美味しいですよねぇ(^-^)
あたしは一人で一個ペロリと食べますヾ(^_^;
安いし美味しいし言う事なし!ですね♪

  • 2009/04/04(土) 11:37:32 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

激しく同感^^

セブンイレブンのふんわり・・・私達もはまっています^^;
甥っ子や姉に食べさせた所・・・まあまあと・・・
えーーーーーー!!
私や主人は超おいしいから毎日買って食べてるけど・・・
くそ甘くないし食感もふんわりだし・・・なんと言っても安い!
高くて旨くないパンを買うよりはマシだけど・・・
主人と仲良く?!二人で1個を半分こ^^

  • 2009/04/03(金) 14:00:02 |
  • URL |
  • ゆんこ^^ #-
  • [編集]

ゆうこりんさんへ

今日もたった今食べたヾ(^_^;
昨日も食べた、おとといも食べた……
こっちでもねぇあるセブンとないセブンがあるのだー。
だからゆうこりん!あきらめないで他のセブンにも行ってみてー!

  • 2009/03/26(木) 16:51:29 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

セブンに行ったけど、なかった~~(涙)
この店だけないのか、
あるのに売り切れたのか、
熊本にはないのか、
聞いてくるの忘れた!!!(汗)
また別のトコ、行ってみます!

  • 2009/03/26(木) 01:44:22 |
  • URL |
  • ゆうこりん #-
  • [編集]

クセになるよヾ(^_^;
マジヤバいです、ハイ!ホントにおいしいんだからぁ!
体重落ちるといいね、って言ってくれてるファイテンのお兄さんに申しわけない……
くらい食べてる(>_<)
1度食べてみてー!
熊本のセブンにもあるといいな♪

  • 2009/03/24(火) 05:19:30 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

熊本のセブンにもあるかなー?
あったら買ってみます!

でもクセになったらやばいなー(笑)

  • 2009/03/24(火) 01:50:14 |
  • URL |
  • ゆうこりん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

