B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090317212358
20090317212355
ベリーがファイテン?

この、写真に写っているベリーの首に巻いてあるもの、これがファイテンの商品なのである。
2月18日に発売されたペットの為のネック。
赤、青、黄色。

わたしは男色が好きなので黄色を購入した。

これはチタンにファイルド加工がされていて非常に効くのだ。
野球選手やあのマラソンの高橋尚子選手(もう引退したが)もつけている。

友達は自分がファイテンのネックを常につけている。
ある日40肩の友達が腕があがらないでいた。
友達はネックをその人の腕に巻いたそう。
そしたら上がらなかった腕があがったのだ!!

恐るべしファイテン!

うちのベリーは2度ヘルニアの手術をしていて、2度目の手術の後左後ろ足の感覚が完全に戻らなかったのだ。
このネックをしてから少し歩き方が軽くなったような気がする。

効いてくれ~!

なんにしてもファイテンってありがたい♪
これからもベリー共々宜しくね(o^-')b
このページのトップへ

コメント

ゆうこりんさんへ

うん、ファイテン効くぞ~~~
あたしはどれだけ助けられたことか!
お姉さんにも是非教えてねん♪
アデラ、いま見に行くから待っててねー(^-^)

  • 2009/03/19(木) 10:43:27 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ファイテンって、そこまで効くんだ!
私もアデラも体調いいけど
何かあったとき心強いかも。
ダックスはヘルニアになりやすいからねえ。
姉にも教えておこう!!

  • 2009/03/19(木) 00:44:40 |
  • URL |
  • ゆうこりん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

