B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090316224054
行ってきました『BVLGARIカフェ』
みんなの期待を一身に背負い(笑)
どんなとこなんだー
一体いくらかかるんだー
一体どんなmenuがあるんだー

この日は友達とデートの日、表参道に行く事になっていた。
まずは『毛穴ラボ』なる場所へ…
友達が雑誌でみつけたお洒落な店。
カウンセリングを受けて別室へいき気持ちのよいベッドに横になりいざ毛穴の洗浄!
いろんな機械でいろいろ気持ちのいい事をされた。
終わった後またカウンセリングして終わり(o^-')b
顔色が明るくなって角栓もとれて満足(^-^)vだけど全部はとれないんだなこれが、一回では。。。
あたしはいい加減にmakeして友達はしっかりmakeして(性格がでるのだ)ヾ(^_^;
いざBVLGARIカフェへ!
表参道ヒルズの向かいにBVLGARIのビルがある。
おごそかな雰囲気の店内へ入ると、大きな窓ガラスのある明るい席に通された。
よく見ると、クロスや食器が全てBVLGARI製だった。素敵♪

コーヒー千円、チョコが2千円だった。(*_*)
よくよくみてみると、ミニ御膳というのがあった。
コーヒーがついて2千4百円。
こっちがいいねってことになって注文した。

写真がそれ。
ミニの松坂牛のハンバーガー、ミニプロシュートハムのサンド、チョコ、ミニ杏仁、ミニパイのセット。

美味しかったぁ~(o^-')b
満足満足のひと時なのでした。
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

そうそう、まさにプチセレブになった気分だったよー♪
こっちきたときは一緒にいこうね~~~

  • 2009/04/01(水) 19:32:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

高いねぇi-204i-230
プチセレブになった感で、いいかもねi-179

  • 2009/03/31(火) 13:39:30 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

ゆうこりんさんへ

格好はきにしないでいい感じだよ(^-^)v
コーヒーだけなら千円だからいいかもー♪
興味あるなら是非行ってみるといいよ(o^-')b
贅沢な気分に浸れるよん

  • 2009/03/17(火) 22:11:31 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ブルガリカフェ!!
私も行ってみたい~と思っていましたが
こんなにお高いとは!!
しかもキチンとした格好でないといけない?
う~~ん、でも興味あるなあ!!

soraさんへ

さっそく来てくれてありがとー(^-^)
高いでしょう…
もう二度と行けないわヾ(^_^;
今度一緒に自由が丘ブラブラしよう♪
リーズナブルなランチなど(o^-')b
ではではまた行きますね~~~その時は宜しく(^-^)v

  • 2009/03/17(火) 15:11:54 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おお~♪

こんにちは♪
お邪魔してみました。

それにしてもセレブなカフェはいいお値段しますね~。
ビックリ~。

  • 2009/03/17(火) 14:16:50 |
  • URL |
  • sora #YHInhhNk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

