B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20090316212038
白馬に乗った王子様がやってきた!
そんな感じ(^-^)

出会いは昨年12月。
寒さの折わたしは持病の座骨神経痛を患っていた。
しかしその体(腰も足も痛くてびっこをひいていた)でめったに行かない横浜をブラブラしていた。
信号待ちでふと横を見ると黒板に『腰痛』の文字が…
フラフラっと入っていったのが【ファイテン】様なのである。

たまたま接客してくれたのがあとでわかったスーパー店長さわのさん。
いろいろと症状を聞いてくれ、チタンバン、パワーテープを貼り、その上からチタンテープを貼ってアップジェルとイーウォーターを混ぜたものを丹念に塗りこんでくれた。
これで驚くほど効果がでたのだー♪( ^o^)\(^-^ )♪

それからアクアミルムという金を取り込んだ水を飲ませてもらった。
あら不思議!
腰が軽くなって前屈までできたのだ(^-^)v

と、今日はこのくらいにしとこうっと

ファイテンに関してはまだまだ語りたい事がいっぱいあるから…ウフッ

みなさん次回のお楽しみd(^-^)
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

コメントありがとう♪♪すごい嬉しいよ。
うん、最近またやりはじめたんだ(^-^)v
あたしはファイテンで随分助かってるよん。
ファイテンさまさまでーす(o^-')b

  • 2009/04/01(水) 19:30:30 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ごめんなさいi-238
ブログ更新してたんだ・・・
今日、久しぶりに開いて気付きましたi-201私も貼ってるよ~i-236
肩こりが辛くて・・・だいぶ違うよね。
千穂チャンは、よくなりましたか??

  • 2009/03/31(火) 13:32:08 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

じゅんじゅんへ

あたしも12月までは知らなかったよー!
うん今度会った時にいっぱい話そうね(*'-^)-☆
いろいろ話したいしぃ(^-^)

  • 2009/03/21(土) 07:20:05 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ファイテン?

はじめて聞いたよぉ~。
何だか、すごそうだわ。
また、聞かせてねv-411

  • 2009/03/20(金) 23:48:09 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

ゆうこりんさんへ

ゆうこりんさーん!
お久しぶりでーす(^-^)v
元気でしたか?
ずっとブログストップしててすみません(>_<)
やっと再開しましたー♪
そう腰とお尻と足がしびれて痛かったー!ファイテンのstaffに感謝してるのよ。
ゆうこりんさんもなにかあったら是非ファイテンへ!
なんかあたしファイテンのマワし者みたいだね(笑)
これからまたよろしくね~~~♪

  • 2009/03/17(火) 22:08:14 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

待ってました!
復活ですね!!

坐骨神経痛だったのですか?
でもいい治療(?)に出会えて
よかったですね~~
痛いときに横浜ブラブラした甲斐があった?!
呼ばれたんですね!

健康太郎さんへ

あ、白馬に乗った王子様だ!!(笑)
ちら、だけじゃなくてよーく見てね(^-^)
また貼り貼りしてね~ヽ('ー'#)/

  • 2009/03/17(火) 15:25:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

(´・ω・`)

ちら
壁 |qω・´)

  • 2009/03/17(火) 10:58:01 |
  • URL |
  • 健康太郎 #4NpRk4Uk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

