B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20081007192300
先日、車で福岡から川崎に帰った。
20時間の長旅だった。

写真は本州と九州を結ぶ関門海峡である。
向こうに見えるのが本州。
車は橋の上を渡るが新幹線は海の中のトンネルを渡る。
これが長い長い。
でも一気に視界が広がったかと思ったらそこはもう九州や本州なのである。
帰りは長かった。
行きの方が21時間と1時間長かったのに帰りの方が長く感じた。
きつかったが楽しい旅であった。
SAごとに入ってそこそこの食べ物を見たりして…
浜名湖SAでちょうど朝ご飯時だったのでバイキングの朝食を食べた。
その後浜名湖をみながら犬達と散歩した。
気持ち良かったー(^-^)v
当分はしたくないがまたいつかならいいかなd(^-^)
このページのトップへ

コメント

ゆうこりんさんへ

リンク貼ってもらってありがとう(^-^)
あたしも貼りたいけど最近とんとPCさわってないからごめんね~m(_ _)m
いつか貼らせてもらうね~o(^o^)o
犬連れの旅…
まだみんなが(人間も)若かった頃はよく行ったなー!
いつの頃からか行かなくなった。
また行けるといいな♪

  • 2008/10/08(水) 18:42:46 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

関門海峡!
かっこいぃー!!
飛行機の旅だと、味わえないですよね。
浜名湖ではうなぎが食べられたのかな?
最近はドッグランありのSAも多いし、ワン連れ
の車旅行、増えてるのでしょうねー
私もいつかやってみたいけどなー♪

そうそう、勝手にリンク貼らせていただきました!

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

