B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080816013508
本日はオリンピック野球の第2戦。
日本対オランダ。

おま祭り好き夫婦のわたしたちは渋谷のスポーツバーに観戦にいきました。
いつもは六本木の東京スポーツカフェに行くのだが、今回は違うところにしようと旦那さん。
どこからかこの店をみつけてきた。

中に入ってみると上品なダイニングバーといった感じ。
六本木とはまた違った雰囲気。
ギャーギャー騒ぎたいわたしたちにはちょっと物足りなかったヾ(^_^;

が、日本のファインプレイがでるたびに盛り上がった。

結果は日本が6対0で圧勝した。
満足満足(^-^)
お店の料理はとてもおいしかった。
また行きたいと思ったのでした。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/31(日) 09:47:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

先輩、渋谷ですか~?

ちほさ~んv-237
見た事ないよぉ~。i-150で、場所おしえてぇ~e-346

  • 2008/08/19(火) 23:44:37 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

