B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080813141112
最近の事、暑くて朝四時に目が覚めた。
もう1度寝ようとしたが寝れなかった。
よし、これはひとつ早朝犬散歩にいこう!と意を決し起き上がった。
この日は曇っていて風が吹いていたのでとても気持ちのいい朝だった。
ラッキー(^-^)v
とっても気持ちのいい散歩ができた。

帰りにふと横を見ると朝顔がたくさん咲いていたので思わずパチリ。
そういえば朝顔って朝しか咲かないのかなぁ?。。。
このページのトップへ

コメント

かずちゃんへ

ホント朝顔の観察日記、懐かしいね♪
そうかぁ、もう子供がそれをしてるのかぁ
なんか感慨深いな!

  • 2008/09/01(月) 14:10:51 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ある朝

千穂ちゃん久しぶり元気にしてるかな?
とても綺麗な色の朝顔だね
この夏休みに詩音はずっと育ててる朝顔の観察日記をつけてるよピンクや紫・水色の花が咲いては詩音は大喜びしてるよ。朝顔を育ててる様子をみると懐かしいよ

あるままへ

確かまちこ姉ちゃん家にいっぱい咲いてたよね。
二階から地面まで!
今度聞いといて~

  • 2008/08/16(土) 01:12:22 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

きこへ

おしろい花って知らない。
花オンチのあたし、ごめんね。
今度花に詳しいうちの母に聞いとくね。

うん、元気にしとるよ(^-^)

  • 2008/08/16(土) 01:09:50 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

プププ
夕顔だったのね
そういう間違いって子供にはよくあるよねー可愛い(^-^)

  • 2008/08/15(金) 17:59:42 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

紫の色綺麗だね(^。^)y-.。o○
最近は家の周りではみかけないよ
お盆であるは、ホテルです。
オリンピック応援してる(#^.^#)

  • 2008/08/14(木) 12:55:18 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

おっ、久々にブログをアップしてるではないか!
朝顔...うちでは涼しい日(曇りの日)には、昼も咲いてたけど、晴れの日は、朝だけしか見れないよ。そういえばなぜか、おしろい花も早朝だけなの。ここって陽射しが強過ぎなのかなぁ?

ちほ、元気にしてる?

  • 2008/08/14(木) 07:13:43 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

小学校の夏休みの宿題。あさがおの観察日記。なぜか、私だけ、夕方に咲くのよ。
ゆうがおだったのよ~v-411

  • 2008/08/13(水) 23:06:52 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

