B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080720192428
かねてから犬のお散歩バッグが欲しいと思っていた。
冬場は厚着するのでポケットがたくさんある、そこに必要なもの(カギ、うんち袋、ティッシュ等)を入れて犬の散歩に行っていた。

夏場は薄着になるのでポケットも少なくなる。
そこでいい大きさのバッグが欲しかったのである。
でもどんなんでもいいというわけではなく、そこで今までなかったのだ。
だがある日突然見つかった。
自由が丘のトレインチにはいってる「LAUNDRY」。偶然セールをやっていて店内に入ってすぐ一目ぼれしてこれを買った。
今では大判のタオルも入れて散歩にいっている。
意外にいっぱいはいって重宝している。
良かった~(^-^)v
このページのトップへ

コメント

アラルさんへ

遊びにきてくれてありがとう(^-^)
レスがむっちゃ遅れてごめんねー。
何をおっしゃいますかー美味しい食べ歩きしてるのはアラルさん。
いつも参考にさせてもらってまする(^-^)
るるのブログ、覗かせてもらうねd(^O^)b

  • 2008/08/13(水) 14:01:30 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ご無沙汰です!

ちほさんお元気ですか?相変わらず美味しそうなスイーツを食べ歩いていますね!ワンコバッグも可愛い~!

うちのるるがブログを書き始めました♪よかったら遊びにきてね~v-14
http://blog.livedoor.jp/uraringo1000/

  • 2008/07/23(水) 19:07:55 |
  • URL |
  • アラル #-
  • [編集]

あるままへ

こっちは日の出が早いけん朝の散歩は無理かも~
早起きご苦労様です。ある、喜びよろう♪

  • 2008/07/22(火) 15:47:52 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

可愛いバックやね、4ひきぶんだから
大き目がいいよね

まだ2日目だけど朝早起きして散歩に行ってるよ

  • 2008/07/21(月) 15:51:57 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

