B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080621233256
ひさーしぶりにドームに行った。
それも超久しぶりのプロ野球のゲームに。

カードはソフトバンクホークス対読売ジャイアンツ。

そう、うちの旦那は熱狂的なホークスファンなのである。
わたしは現在好きなチームもないし野球には興味がないが付き合う事にした(旦那曰く、行く人はいっぱいいるが連れていってやるって)(笑)。。。

さすが本拠地とあってジャイアンツの応援がすごかった。(写真はその模様)
だがホークスも負けてはなかった。

やはりファンは福岡県人が多いのか廻りは博多弁だらけ。
わたしはそれが楽しかった。
いくら東京人ぶっててもいざとなれば地元の言葉…

負けちゃったけどね、
それも延長12回裏で(ρ.-)
このページのトップへ

コメント

taeちゃんへ

そうっかあ、
大阪だから阪神だね!
阪神ファンも熱烈そう。
ホークスファンもなかなかすごいよ(^-^)v

  • 2008/07/18(金) 20:42:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ドームまで行ったんですね。
野球の事は、よくわからないんですが、ソフトバンクでは、川崎クンが、カッコイイですよね。
うちでは、阪神です。主人・父・甥っ子と阪神の試合がある時は、2画面にされるので、娘達ともめています・・・早く、野球終わらないのかなぁ・・・i-230

  • 2008/07/18(金) 00:14:43 |
  • URL |
  • taeko #zHoDiutc
  • [編集]

ゆうこりんさんへ

遊びにきて下さってありがとう。
ゆうこりんさんのお姉さん宅のわんちゃん、きっと今頃天国で元気に駆け回ってますね(^-^)

ホークスファンなんですね!
選手に負けずに応援しましょうね!
ちなみにわたしは宗りんファンです(^-^)v
これからも遊びにきて下さいね♪

  • 2008/06/27(金) 21:48:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

はじめまして。
去年姉宅で口蓋裂のダックスの赤ちゃんが
生まれたときに
このブログを知り、これまで読み逃げして
いました~
結局、そのコは1週間の小さな命でした。。。


ちほさん、ホークスファンなんですね!
私も大ファンです!
思わずコメントしちゃいました!!
交流戦、優勝しましたね♪ヨカッター

ウチのわんこ(パピヨン)は
ホークスのユニフォームを持ってます!!

あるままへ

延長12回までやったけん疲れた~~~
負けちゃったしね。
でもあの生の雰囲気はいいよねー

  • 2008/06/24(火) 09:55:45 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

残念やったね(~_~;)
でも、延長まで見られて楽しかったやろう(^。^)y-.。o○
テレビと、現場は雰囲気が違うからね
おばちゃんも、入院ちゅに誘われて行けなかったとよ(^^♪

  • 2008/06/22(日) 09:49:47 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

