B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060429002649.jpg

我が家で生まれた五つ子ちゃん!ベリーとビルの子供たちだ。
これは生後90日くらいの頃。一番可愛い時期だ。
左から、レオナミルクななアロアエンジェル

エンジェルとななは我が家の子になった。
レオナとミルクとアロアは養子にいった。
今でも時々駒沢公園でみんなで会っている。
みんないい子に可愛く育ってくれている、嬉しい限りだ。
みんなで会うとうちの4人パワーに圧倒されているがすぐに慣れて
遊びだす。
みんなで一緒にいた頃思い出したかな?

さて、ベリーのお産は家で私が介助した。
と言ってもほとんどベリーが自分でした。
実におりこうなお母さんだった。
体温を測り陣痛がくるのを待った。だがわたしが気づかないうちに
陣痛がきていていきなりお産ははじまった。
1頭、2頭、3頭、10分おきにたてつづけにでてきてこちらの
準備が間に合わないほどの安産だった。
ただ、4頭目、5頭目は1時間半ほど時間があいた。
ベリーはどんなにか苦しかったろうに1度も声をださなかった。
頭が下がった。

赤ちゃん達が30日になるまでベリーは実にいい母親をしてくれた。
ビルは赤ちゃん達の遊び相手を一手にひきうけてくれ、良いパパぶりを
見せてくれた。よい夫婦だ。
私はいい子達に囲まれ、とてもとても幸せだった。
べりー、ビル、ありがとう!!
このページのトップへ

コメント

かなちゃんへ

レオナちいさい時も可愛いやろう!
この子は5人の中で1番可愛かったよ。
今度また一緒に犬連れで会おうねー、絶対だよ~♪

  • 2006/05/05(金) 11:46:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

お久しぶりです!

お久しぶりです!レオナ家かなです。

ちほさんブログのアド、ありがとうございます~♪
レオナの小さい頃の写真があって感激しちゃいました(*^o^*)レオナが小さい時にはまだ私はいなかったので。。。

ちほさん、本当に色々な場所のカフェをご存知ですよねー!!!私もぜひ、色々なところにいこうと思います☆
今度ぜひご一緒してくださいね♪v-286

  • 2006/05/05(金) 03:36:25 |
  • URL |
  • かな #FSJlcluU
  • [編集]

ショコラ&ricaさんへ

えぇっ!あれ携帯なの!
うそー!!上手すぎる~~~
ショコラちゃんとっても可愛いね。
是非会いたいわ♪
うちもよく多摩川行くよ。

  • 2006/04/29(土) 11:21:35 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

(>▽<)

こんにちヮ!
昨日は天気が良かったから多摩川に行ってきたんですョ♪
実は写真は携帯で撮っているんです(>-<)
プロだなんて恥ずかしいヮ(>▽<)

ショコラは今2歳になりました!
ベリーちゃんみたいにショコラにも赤ちゃんを産ませたいなァ・・・と考えていますっ!
本当にかわいい写真だねェ!!!
ベリーちゃんみたいにうまく産めるといいんだけどなァ!

  • 2006/04/29(土) 08:38:26 |
  • URL |
  • ショコラ&rica #-
  • [編集]

coroちゃんへ

coroちん、来てくれてありがとう!
久しぶりだね~♪元気?
ブログのURL教えてー!
是非遊びに行きたいよ。
そそ、かんざし頭姿UPしなきゃ!(笑)

  • 2006/04/29(土) 07:26:49 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほちゃーーんブログ開設おめでとう♪
元気そうだね。ご無沙汰しちゃってごめんね。
久しぶりに4頭の姿も見れて嬉しかったよ。
ハーティーズなんて懐かしかったー(笑)
何だかかんざし買い捲ってるね。お次は刺した頭の写真を載せてほしいわん。
カフェ情報はとっても参考になりますわ。
これからも頑張ってUPしてねー。

そそ、私も去年からひっそりとブログをやってます。良かったら遊びにきてね。

  • 2006/04/29(土) 07:11:13 |
  • URL |
  • coro #9g6RMSYQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

