B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080217224437
お馴染みになった実家の庭。
とは言え、冬はやっぱりなんか寂しい。
花がないものね。
しかしたくさんの数の鉢だ。
これはほんの一部。
U^ェ^U 達はここを日々走りまわっている。

ベリーはここでは楽しそうに走りまわっている。
川崎の自分の家では、リードをつけて散歩に行ってもあまり歩いてくれない。
ヘルニアの後遺症である。
リードをはなして自由に遊べるところはそうそうない。
今のうちにいっぱい遊ばしてあげよう。
そのおかげかちょっと痩せたみたい。(^o^)v
このページのトップへ

コメント

パリママへ

パリママ~♪
こちらこそありがとう!
パリスちゃんはまたまた可愛かったなぁv-10
私のどこが都会はなのだ~!!!
パリママのほうがよっぽど東京の香りがするよん♪
また遊びにきてね~♪

あ、それから、エンジェルくんじゃなくて
エンジェルちゃん、なのだv-219フフ

  • 2008/02/21(木) 13:59:59 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほちゃ~ん&ベリーちゃ~んv-238
今日は本当に素敵な時間をありがとうねぇ!!
pc壊れてからなくなってたB’s babies やっと見つけられたぁ~♪
ちほちゃんの都会派センス!毎回、勉強になるよ~♪
これからも教えてねぇ~v-10
ビルくん&ななちゃん&エンジェルくんもお留守番ありがとうねぇ。
ベリーちゃんもとぉ~ってもお利口さんだったよv-238

  • 2008/02/20(水) 23:28:30 |
  • URL |
  • パリママ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

そうなのぉ!
福岡なのよん。
詳しくはメールで・・・

  • 2008/02/19(火) 10:21:12 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

へっ?

ちほさん、今、実家だったのねぇ~。
ゆっくりしてきてね~v-411

  • 2008/02/18(月) 22:22:23 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

