B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080216213836
我が家の末っ子のなな。
悪そうでおてんばで、、、でも怖がりなとってもへんてこりんな子。
赤ちゃんの時から五人の兄弟の先頭きって悪い事をしていた。

頭のいい子なのだと思う。
山に連れていった時は、多分ケモノの臭いに誘われてか、いなくなってしまった。
あたしはもう帰ってこないかと思った。(一時間ほどで戻ってきた)

そんな、ななちゃん、お得意なのは、床に敷いた毛布を写真のように器用にドーム型にして中に入る事。
こっちを見ているのが可愛いo(^-^)o

怖いものNo1は、「掃除機」
もう隠れる隠れる(笑)
ななにとっては笑い事ではない。
毎日毎日掃除機からの隠れんぼである。
またあしたも頑張ろうね、なな♪♪
このページのトップへ

コメント

うちの子たちは、男の子のビルを除いてはデカイ!とのダックス仲間からの声が・・・
ベリーは特にデカイです。(^-^)
えーーー!是非是非ご一緒しましょう♪
ちなみにジュリーチャン女の子ですよね??(すみませんm(__)m)

  • 2008/02/24(日) 16:18:54 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほさん、こんにちは~先日はブログにコメありがとうございました。
ご訪問遅くなってしまいスミマセンっ
こちらに、くっつかせて頂きますね~

「愛情一杯5ワンの居る生活」がにじみ出ていて、素敵なブログですね!

ご近所なのかな?いつかウチのジュリーとも遊んでね。でもデカイよ!
ちほさんちのワン達は美人さん達だし~そして、標準体型では?うちのジュリオ、やることオヤジだし、デカチュアなんですよ~
こんなんで、良かったら是非!

  • 2008/02/24(日) 14:03:40 |
  • URL |
  • YAYO #cboWOqGE
  • [編集]

あるままへ

あるは毛が短いからちょっと寒いかもね。
ななは小さい時に掃除機でなにも怖い思いしてないのに何故か怖がるのよね。
なんでだろう。。。
ホントに不思議なお子だ!
犬(絵文字がさがせん)達は今日も元気よく庭を走り回っていたよ。

  • 2008/02/17(日) 20:54:36 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるも、潜るの大好き(*^。^*)
この時期特に寒がりのあるは、もぐりっぱなし
あるも、子犬の頃は掃除機向けると逃げてたよ(^^♪今は平気みたい
今日も寒いね、雪もちらついているし
わんちゃん達は、庭があるからいいね

  • 2008/02/17(日) 09:30:30 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

そうなんだぁ!!
思い出したやろう。。。
わたしを思いだして~ってななちゃんが言ってたんだと思うなぁ。。。
これからもうちのななもよろしくね(^-^)

  • 2008/02/16(土) 23:36:26 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おんなじ~ぃ。

私が昔、飼っていたネコちゃん。
同じなまえだよぅ~。見て、びっくりしたよぉ~。

  • 2008/02/16(土) 23:01:33 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

