B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080214220706
我が家の定番U^ェ^U のおやつ。
その名も『湖のわかさぎ』。
いわゆる、「ノンソルト魚」だ。
いりことかだとどうしても塩分が含まれているのでU^ェ^U にはよろしくない。
そこでこの、湖の・・・
なのだ。

ボリュームたっぷり入って500円。
子沢山の我が家には嬉しいかぎりだ。
人間がたべるような大きなものではなくちいさいものだけが沢山入っているのだ。

最近は駒沢公園脇の「レッド・バロン」という店で調達している。
なかなかどこでもは置いてないのだ。
前はペットエコでも置いていたがおかなくなったのだ。
仕入れが難しいとかなんとかで。。。
はて、わかさぎくん達が少なくなってるのかな??
このページのトップへ

コメント

みかちゃんへ

ひょえ~~~
店の名前間違ったー!!
レッドロブスターとごっちゃになったー
近いからね。。。
なんとか修正しようとしたけど携帯からじゃなかなかうまくいかないよー(T_T)
みなさんすみませんm(__)m
わかさぎは残りわずか。

  • 2008/02/15(金) 21:24:37 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

千穂ちゃん&子供たち、みんな元気にしてるかな?
我が家も定番わかさぎ君、
最近はチャラがゆっくり食べてあまり嬉しそうに見えない・・・
飽きたのかしら
そうそう、お店の名前レッドじゃなくてアイアンバロンだよ~
まだ、みんなのわかさぎはあるかな?

  • 2008/02/15(金) 18:36:57 |
  • URL |
  • みか #-
  • [編集]

あるままへ

あるもおりこうだよ。
まだ年齢が低いし
性格もあるよね。
でも元気でいいじゃん!
また遊びにきてね♪♪

  • 2008/02/15(金) 11:02:45 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

昨日はお世話になりました。
千穂ちゃんちのわんちゃんは、いつもおりこうだね。
あるも、いつになったら落ち着くかな
身体きをつけてね、又遊びに行かせてね

  • 2008/02/15(金) 09:46:07 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

