B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080204180607
今日は心結(みゆ)の2歳の誕生日♪♪
みゆ、2年前に生まれたのね。
生まれてきてくれてありがとうo(^-^)o

2年前の今頃妹は痛い思いをしていたのね。。。

みゆは1歳(もう2歳)にしては手が器用だと思う。小さいものを実に器用に扱う。
このくらいの歳の子は指がまだあまり動かない。
わたしが不器用だからこの子には器用な女性になってほしい。o(^-^)o

一緒にお誕生日会をした。アンパンマンにはまっているみゆにはママから特製アンパンマンケーキが♪
みんなで一緒に食べた。

夕飯はみゆの好きなものばかり、妹が腕をふるった。ちらし寿司に海苔でアンパンマンの顔が作られていたのだが、先に海苔を食べてしまったみゆは「顔が、顔がー!」とずっと言っていた(笑)

写真は、見えにくいがアンパンマンケーキを前にティアラをつけてパチリ♪♪

これからの成長を楽しみにしているよ、みゆ
このページのトップへ

コメント

yota55へ

アンパンマンケーキバタークリームでチョコスポンジだった。
おいしかったよ~♪♪
みゆ、今年数えの3歳だから七五三なんだ。
それで髪の毛伸ばしてるみたい。
生まれてから今まで揃える程度しか切ってないみたい。
桃もそのうちふさふさ生えてくるよ♪♪

  • 2008/02/10(日) 22:13:01 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆちゃん、かわいぃ~~~♪
髪の毛伸びて、女の子らしくなったね~
るるは、最近はげてきた・・・
アンパンマンのケーキどんな味がするのかな?
ちほちゃんも、食べたの??

  • 2008/02/10(日) 21:40:31 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

