B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20080106214214
今日は福岡から転勤で千葉に越してきた友達と次女のニーナと自由ヶ丘を散策した。
友達はとても自由ヶ丘に行きたがっていたのだ。
憧れの自由ヶ丘にこれて友達はとても喜んでいた。
11時半にまずはランチ。
それからたくさんの雑貨屋を巡る。
写真の小学二年生のニーナは文句も言わず、何を買ってとも言わずとってもお利口でびっくりした。

しばらく巡ったあとお茶をした。
写真はその時のニーナ。
「疲れた?」と聞いても疲れてないよ、というニーナ。
なんて可愛いんだろう!!
お茶の後もまた雑貨屋を巡った。
結局友達は一度もニーナを怒ることなく、ニーナもぐずることはなかった。
わたしはすごく感動して別れ際思わずギューっとニーナをハグした。
とっても可愛いお利口さんなニーナだった。

また会おうねo(^-^)o
このページのトップへ

コメント

あるままへ

あるままも自由ヶ丘好きだもんね。
今度来た時またたっぷり行こうね♪♪

  • 2008/01/07(月) 21:03:34 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ニーナママへ

球根。。。
モモナチュラルで買ってあげればよかったね♪
むかしあった頭から草が生えてくるのがあったらよかったんだけど…
今度買ってあげようね、ニーナホントにいい子だからo(^-^)oまた近々自由ヶ丘いこうね、今度はなつこも一緒に♪♪

  • 2008/01/07(月) 21:01:20 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

本当自由が丘は、見るものが沢山あるよね
東京に行ったら絶対行きたい所

  • 2008/01/07(月) 17:56:57 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

自由が丘楽しかった~いろいろ連れて行ってくれてありがとうv-238
ニーナがこれ見て喜んでたよ。
良い子と書いてくれて…v-8
でも帰ったら
「お姉ちゃんのお土産ばっかり…ニーナも球根買って欲しかったのに…」と言ってました。
なぜ球根…

  • 2008/01/07(月) 17:43:31 |
  • URL |
  • ニーナママ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

