B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060428113344.jpg

夏になると我が家は山中湖に出かける。日帰りだ。
とっておきの場所があって一日犬達を遊ばせる。
私と旦那は湖畔にシートをひろげ、だいたいはマックのランチをとる。

この写真はなな。一番泳ぐのが好きである。
ベリーだけは絶対水の中に入らない。少々神経質なのだ。
それに比べななは野生児。
この子は山に放してもすぐに野生に戻るだろう。
わたしはそんな、ななが好きで仕方ない。。。
このページのトップへ

コメント

きこへ

湖行ったら狂ったように泳ぐかもねー!
是非連れていってみてー。

  • 2006/04/29(土) 22:38:08 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ないとー。泳ぎたかろうね。
そのうち近くの湖にでも連れて行ってやろうと思ってる。

  • 2006/04/29(土) 21:28:03 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

きこへ

ももはもともと水の中でお仕事する犬よね?
泳がせた事ある?

  • 2006/04/29(土) 11:25:39 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

同じ犬種でも性格で水が好きだとか嫌いっていうのがあるんだね。
ななちゃん、かわいい!!

  • 2006/04/29(土) 11:22:28 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

えりちゃんへ

この場所は犬の友達が教えてくれたのだ。
以来毎年行ってる。
山なんかに連れて行ったら、ななは多分帰ってこないかも(笑)

  • 2006/04/28(金) 23:43:50 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おお!なんて勇ましい姿i-100ナナっちは本当にどこへ行ってもやっていけそうだよねi-237
それにしても山中湖のとっておきの場所で家族みんなで休日のランチと水遊び。なんて素敵な休日の過ごし方なんでしょう!! 

  • 2006/04/28(金) 22:20:13 |
  • URL |
  • エリ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

