B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20071126233058
今日友達と自由ヶ丘にいった。
友達がルピシア(前のレピシエ)にいきたいというので行った。
前はチルドレンミュージアムだった場所だ。
とっても広い3階建て。

1階はショップ。
実にたくさんの種類のティーが売っている。
2階はティーラウンジ。
お茶やご飯が頂ける。
3階はテラス。
天気のいい日はここでお茶もいいだろう。。。

今日はランチを頂いた。
満足満足のランチだった。
美味しいメインに美味しいパンは食べ放題。
五種類の本格的なティーが飲み放題、美味しいデザートがついて1500円!!

びっくりだ(+_+)

友達と、月一でこようと誓ったのだった。

ちなみに写真はわたしがオーダーした焼き野菜のカレー。
めちゃめちゃ美味しかったo(^-^)o
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

カレーって定期的に食べたくなるよね。
焼き野菜美味しかったぁ!こんがりしてて、野菜を食べてるーって感じ。
手間がかかるだろうけどね。

  • 2007/11/27(火) 22:05:17 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

野菜カレーは、よく作るけど、焼き野菜カレーv-374は、どんな味なんだろう・・・
一度、食べてみたくなっちゃうi-233
見た目、サラダのようだね♪
明日は、カレーにしようかな♪

  • 2007/11/27(火) 21:49:23 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

あるままへ

うん、めっちゃおいしかったよ♪♪
今日の晩御飯はカレーかな??(笑)

  • 2007/11/27(火) 17:44:10 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

焼き野菜のカレーって美味しいんやろうね
なんかカレーが食べたくなりました(^。^)y-.。o○

  • 2007/11/27(火) 15:36:19 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

