B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20071007192056
今日は12回目の結婚記念日♪
だが旦那はずっと昼寝。。。
友達から誘われてラゾーナにでかけた。
いつも行列のできているお店『Mon chou chou』
「堂島ロール」が有名!
今日は並んでカフェに入った♪
お持ち帰りにロールも買った(友達が)
思いもよらなかった事だが、帰りの電車の中で友達が、買った堂島ロールをくれた、結婚記念日おめでとう!って!!
ありがとう友よ(T_T)

カフェで食べた「シンデレラ」も美味しかったo(^-^)o
堂島ロールにフルーツがはいっていた。
美味しい美味しい一日だったとさ♪♪
このページのトップへ

コメント

きこへ

ありがとうo(^-^)o
なんとあたし一人で食べたのだー!
美味しかった~♪♪
きこにも食べさせたかったよー!

  • 2007/10/13(土) 00:46:05 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

結婚12周年おめでとう!
お持ち帰りロールはご主人と一緒に食べれたのかな。いいなぁ日本は美味しいケーキがいっぱいあって。

  • 2007/10/11(木) 06:28:44 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

TAEKOさんへ
今年の夏は事の他暑かったですね。お変わり有りませんか?何時も姪が御世話になってます(^。^)y-.。o○
あるも、4歳になりました。元気にしてます。

  • 2007/10/09(火) 14:37:15 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

あるままさんへ
ご無沙汰してます。
この前、千穂チャンから聞きましたよ♪
ネイルアートi-189に、行かれたんですよねぇi-179
いつも、お手入れされて、ステキですね。
女の人でも、一番に目がいくのは、手ですよねi-233夏には、ピアス開けられたり、
すごいv-425
今年の目標は、自分磨きだったのに・・・もう、10月です・・・
来年も、同じ目標になりそうですi-229あるままさんを、目標に頑張りたいと思います。
ハイe-319i-189
人気者の、あるv-286は、元気に走りまわってますか?

  • 2007/10/09(火) 01:00:52 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

あるままへ

そう、あるままが「わたしの大事な旦那さま~♪」を唄ってくれてからもう12年たっちゃった。
近かったらあたしがケーキもっていって一緒に食べるのにねぇ♪

  • 2007/10/08(月) 18:23:22 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

結婚記念日おめでとう、もう12年か
ケーキも美味しそうだね、そういえば最近食べてないな。誰か来ないと一人ではね

  • 2007/10/08(月) 16:31:18 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

美味しかったよ~♪
そう、ほんとありがたいよねー♪
幸せな一日でしたo(^-^)o

  • 2007/10/08(月) 00:36:05 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

この、ロールケーキが、シンデレラv-274って、言うの?美味しそう~i-233でも、さりげなく、おめでとう!!帰りにプレゼントi-72サプライズi-205i-205良いお友達、幸せだねi-179。嬉しいよねぇi-80

  • 2007/10/08(月) 00:23:04 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

