B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070929222220
渋谷をうろうろした。
気付いたら松濤だった。
青いビニールシートがかかった建物の前に立っていた。
そこはあの温泉スパが爆発した場所だった。
とってもびっくりした。
何人もの人が亡くなった場所。。。

すぐにそこを離れまたうろうろした。
隠れ家?的なCafeをみつけたので入ったらびっくり!
コーヒーが250円だった(@_@)
ランチも飲み物つきで680円!!

カフェにしては安いと思った。
今度はランチにいってみたいな♪
このページのトップへ

コメント

あるままへ

謙ちゃんとでかけたよ。
そんなに最近でかけてはないと思うけどなぁ。。。
もっとでかけたいよ~が本音!

  • 2007/10/03(水) 17:39:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

久しぶりにPCで見てます。
最近とんとPC開いてなかったから・・・
やっぱり携帯のほうが楽かな??^_^;
でも絵文字が見れないのが悲しいかな携帯からだと。
今日はばっちり見てます。
これはダンナとでかけました。
わたしは一人でも入れる派。
でも犬達と一緒のことが多いかな。
人間は一人でもOK!

  • 2007/10/03(水) 17:37:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

東京で、飲み物付いて680円て安いね
色んな所でかけてるみたいね、一人で行きようと

  • 2007/09/30(日) 14:10:51 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

そうそう、確か女性専用の温泉ランドだったのよねぇ・・・まだ、シート張ってるんだね。
千穂チャン、渋谷に、結構出かけてない?
このお店は、一人で入ったの?
私は、昔から一人では入れない派なのよねi-229誰かと待ち合わせだと、入れるんだけどね。ランチ+飲み物で安いと思うv-10いいお店、見つけたねv-290

  • 2007/09/30(日) 00:24:09 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

