B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070722215844
新丸ビルに行ってきました。
どんな感じなのかなぁとワクワクしながら。。。

写真はランチをした「自由ヶ丘グリル」で撮ったもの。
わたしはチキンの照り焼きをオーダーした。
このお店、前に自由ヶ丘本店にいった事がある。
すごいおいしかったのを覚えている。
それでこのお店で食べる事にした。
もう2時をすぎていたのですんなりと入れた。でも満席状態だった。
きっとお昼時は超混むんだろうなぁ。

この後いろんなお店をみてまわった。
雑貨のフロアがすごく充実していて楽しかった♪
手ぬぐい屋さんで手ぬぐいを買った。
用途はタペストリにするため。
そのためのキットも買った。

楽しい一日だった、また行きたいなぁ!
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

あたしも待つのだめー
他の店に入る派だなぁ。

  • 2007/07/23(月) 23:14:13 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

おいしかったぁ!
今度自由ヶ丘の本店にいこうよ~~♪♪

  • 2007/07/23(月) 23:11:04 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

楽しい一日、良かったねi-237
チキンの照り焼きv-271美味しいよねぇ~i-277。うちも、みんな大好きだから、よく作るよ。2時で、満席だったんだ!
美味しいお店は、何時間待っても、みんな入るでしょう。私は、ムリかな(笑)次に行くわ。
主人もそうだし(笑)千穂チャンは、どうする派?
行列待つ派?うちの娘達も、待つのダメだわ。
すぐ、食べたいもんi-233

  • 2007/07/23(月) 16:23:16 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

わぁ~~~~おいしそう!!
ボリュームもあるね!!
玉子焼きがのってるのが、笑える・・・v-291

  • 2007/07/23(月) 16:21:43 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

