B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070628230518
久しぶりにO|O|に行った。
デパートはやっぱり楽しいなぁ!o(^-^)o (あ、O|O|はデパートじゃなかったっけ??)
友達と「麻布茶房」でランチを食べた。
食後のデザートに友達は夕張メロンのかき氷、わたしは写真のわらび餅パフェをいただいた。

わたしは無類のわらび餅フェチだ!(笑)
みつけるとすぐに買って食べる。
最近ではわらび餅アイスもあってとってもおいしいのだ。
わらび餅粉を買って自分で作ったりもする。
そうすると甘さを加減できていい。
今日のパフェはとてもおいしかった。
満足満足o(^-^)o
このページのトップへ

コメント

きこへ

へへーあたしも葛や白玉やわらび餅にめがないとー!
いやー、ゆきことサム食べたかろうやー
今度日本に帰ってきた時思う存分食べりぃね~o(^-^)o

  • 2007/07/17(火) 18:54:59 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あ~、こういうの、食べた~い!!
一瞬カフェオレアイスかと思ったけど、
わらび餅だったのね。これさぁ、サムと
私がはまりそう。日本ってなんでこんなに
美味しいものづくしなのかしら。
サムと私は、葛とかわらび餅とか白玉に目がないとー。

  • 2007/07/17(火) 05:39:05 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

でへへ
これをペロッと食べちゃったf^_^;
痩せるはずないよねー(-.-;)

  • 2007/06/29(金) 20:07:29 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ここのところ、もう、蒸し暑いから、こうゆうの見ると、涼しげで、美味しそうねi-237i-178
これで、一人分??
結構、お腹いっぱいになりそう~i-277わらび餅、この時期、美味しいよねi-80

  • 2007/06/29(金) 15:50:34 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

