B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070527102510
わたしの姪、心結(みゆ)♪
今、一歳と三ヶ月。
実家に家族で遊びにきた。
一年ぶりの再開。
まだかまだかと待つわたし。
そして感動のご対面!
わ~また可愛くなってるぅ♪
大きくなったなぁ!
一年前はまだ寝たきりの赤ちゃんだったのにね~
感慨ひとしおである。

一緒にスーパーに行ってサーティワンでアイスを買って帰った。
写真はアイスを食べてるとこ。
あまりの美味しさに、むしゃぶり食べていた。
それがまた可愛いいんだなぁ。。。(おばばか)
早くちほちゃんって呼んでくれないかなぁ!
このページのトップへ

コメント

きこへ

弟に似てるからなんか変な感じなんだー(笑)
早くお喋りするようになるといいなぁ!
一年に一回しか会えないのがホントに残念

  • 2007/05/31(木) 13:27:35 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ほっぺプクプクで、かっわいいねぇ~。
アイスのバニラと混じって、甘~い香りがしてきそう。
色々お喋りができるようになると、
またまた飽きないよ~~。楽しみだね。

  • 2007/05/31(木) 09:09:24 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

ホントに、名前呼んでくれたらなんでもしてあげたくなるかも~~~o(^-^)o
人見知りはほとんどなくなってたよー♪
あたしにずっと抱っこされてた♪♪
これからもっと楽しみだよん

  • 2007/05/27(日) 18:12:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるままへ

これ以上可愛くなるの~!どうしよう!!(笑)

  • 2007/05/27(日) 18:09:23 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

みゆチャン、大きくなったねi-237
もう、アイスとか食べれるんだv-367
子どもの成長は、早いねぇ~i-179
名前呼んでくれるようになると、もう、可愛くて何でもしてあげたくなってくるよ(笑)
人見知りは、もう、大丈夫だったのかな?

  • 2007/05/27(日) 16:37:00 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

昨日は起きてる未結ちゃんを見れなくて残念でした。
だんだん女の子らしく可愛くなるね。
お喋りするようになるともっと、もっと可愛くなるよ

  • 2007/05/27(日) 16:09:00 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

