B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070523184617
福岡に帰ってきて友達にRED PEPPERいいよ~と言っていたら、その友達、ネットで福岡で売ってる店を探しあてた。
ソラリアの4Fにあるエンドルフィンという店。
今回はわたしは友達の付き添い、買いたいのをぐっとこらえる。。。
数種類の中から選んだのがこれ。
はくとかなりいい感じ♪
めちゃめちゃカッコイイではないか!!
今度はこれはいて会おうね♪♪
このページのトップへ

コメント

TAEちゃんへ

美佳ちゃん、誕生日おめでとう(^O^)/
ディズニーは相変わらず通ってるみたいだね♪
妙ちゃんもがんばったね。
そのおかげで今の美佳ちゃんがいるんだもんねo(^-^)o

  • 2007/05/25(金) 08:33:31 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

友達細いからかっこよかったよ。
あたしはまだはいてないんだ。
細くなりたーい!

  • 2007/05/25(金) 08:29:51 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

アッ!!24日になったわ☆
今日、美佳チャンの誕生日v-385です。おめでとう~v-425
本人は、2日前にディズニーでミッキー達に、お祝いしてもらってるんですよe-497
予定日より2日遅れて、夜中3時頃に、陣痛が・・・朝がくるのを待って、病院に電話。
8時に病院へ付いた時には、即分娩台へ・・・
先生が来られ、もう少し遅かったら家で産まれてましたよ!エェv-4058時45分無事に、3560㎏元気な女の子。女の子にしては、大きいでしょ。結局、分娩台に上がって、15分で産まれたので、病院で産む前にする事は、何にもしてないんですよ。アレルギー検査や浣腸など・・・服を、着替えただけだったi-183でも、懐かしいですv-410今となっては。まぁ、元気に育ってくれて嬉しいの一言i-80

  • 2007/05/24(木) 01:48:44 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

お友達、i-212カッコ良く穿きこなすんだ~~☆羨ましいなぁ・・・
千穂チャンも青子で、買ったのもう穿いた??
このi-212は、穿きごこちいいの?
細くて、足の長い人は、カッコいいんだろうなv-410

  • 2007/05/24(木) 01:24:44 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

