B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070516170720
今日は福岡へ帰省の日。
朝から慌ただしく用意をしているわたしにU^ェ^U 達はなんかいつもと違うぞ、と不安げ。
最後に四つのキャブが登場したらあ、やっぱりどこかいくんだ!って気がついたみたい。
我さきにキャブにはいろうとする。
空港ではみんなおとなしくしてくれた。
手荷物と一緒に預けてしばしの別れ(:_;)
早くU^ェ^U も人間と一緒に乗れるようになるといいのになぁ!
でも嫌いな人いるもんなぁ。。。

さて福岡空港では鳴きながらU^ェ^U 達は連れられてきた。
無事到着!!
このページのトップへ

コメント

じゅんじゅんへ

あたしがいれば平気みたい。
それにうちの両親の事すごい好きみたい(*^^*)

  • 2007/05/17(木) 03:45:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おかえりなさいませ~

わんちゃんは、場所が、かわっても大丈夫なのかな?私が、ネコを飼っていたときは、大変だったよ~ん。

  • 2007/05/16(水) 23:12:41 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

ありがとうo(^-^)o
とにかくU^ェ^U 達と離れ離れになるのが辛かった。
今はU^ェ^U 達安心したように毛布の上で寝てる。

  • 2007/05/16(水) 21:49:55 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

千穂チャンもわんチャン達も、長時間の空の旅
お疲れさまでしたv-233
我が家(?)に帰ったら、疲れもどっかに飛んでいったでしょう~~v-410。わんチャン達も、おとなしくしてたのかな?今は、ホッi-201っと、くつろいでるんでしょうね♪
今日は、ゆっくり、寝て下さいませi-80

  • 2007/05/16(水) 21:45:42 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

みかちゃんへ

あたしは飛行機恐怖症、今日も薬いっぱい飲んでから乗った。
下にU^ェ^U 達がいると思って頑張ったよ
っていうかU^ェ^U 達の方が頑張ったよね!

  • 2007/05/16(水) 20:36:19 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

お疲れさま!

みんな、お利口さんだね~
我が家は飛行機どころか、電車にも乗った事がないのがいます。
たまには何処かに行きたいな~と思うけど、なんか飛行機で預けるのが心配で
実行できずにいるのよ・・・・犬も飼い主も小心だからさ!(笑)

  • 2007/05/16(水) 20:16:49 |
  • URL |
  • みか #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

