B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20070515174910
U^ェ^U のお友達(人間)(笑)(笑)が自転車でこけて右腕靭帯損傷の大怪我をした。
痛々しい姿(ノ_・。)。。。
自転車のかごにU^ェ^U 2頭を乗せていたが幸運にも二人とも無事だった。
ホッ!
しかし右手が使えないのはかなりのいたで、
だいぶ不自由しているよう。
そんな彼女と自由ヶ丘で待ち合わせ。
おバカなわたしは電話で今日自転車でくる?
と聞いてしまった(-.-;)
もう、ほんとに・・・

彼女はそれでも器用にフォークを使って食べていた。
痛がりのあたしだったらきっと痛い痛いと言ってなにもできないかも!
彼女を尊敬してしまうのだった。
それにしても早くよくなるといいね!
このページのトップへ

コメント

ricaちゃんへ

今日はお疲れ~~~
気持ち良かったねo(^-^)o
帰ったらまた会おうねー
ららぽーともね♪♪

  • 2007/05/15(火) 22:07:49 |
  • URL |
  • ちほ
    #-
  • [編集]

本人より

今日はありがとうv-237
腕痛いですv-12
あしたから実家ゆっくりしてきてくださいねv-21
返ってきたらまた遊びましょうv-221

  • 2007/05/15(火) 21:27:59 |
  • URL |
  • rica #-
  • [編集]

TAEちゃんへ

長靴超可愛い♪♪
さっききこに電話したけどでなかったんだよねー
朝のはずなんだけど・・・
値段聞いてみようと思って

  • 2007/05/15(火) 20:41:11 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

マロンへ

マロンちゃんも大変な事になってたのね!
やっぱり練習のしすぎなね?
ケンショウ炎かなぁ?
早く楽になるといいねー♪

  • 2007/05/15(火) 20:39:21 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

利き手が、使えないのは、不自由だよねi-195。でも、お友達、犬達もケガがなくて、腕のケガ(大ケガで、大変なのに、ごめんなさい)だけですんで、良かったですねv-292。しばらく完治するまで、不便でしょうが、お大事に・・・v-421
千穂チャン、長靴見た??
カワイイよねぇ~i-237

  • 2007/05/15(火) 20:24:51 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

私も今右手は包帯してます(涙)
手が痛くて風呂のお湯さえ汲めない・・・あまりの情けなさに病院行けば『ピアノのせいじゃないですか?上手な人なら痛くもならないでしょうけど、そうでないなら 練習のしすぎでしょう』だって。そりゃ、へたくそです・・トホホ・・・
右手が使えないと不便なんだよね~

  • 2007/05/15(火) 20:09:07 |
  • URL |
  • マロン #IG6tkH0k
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

