B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
丸井デパートをぶらぶらしていたら可愛い雑貨屋さんがあったので
見ていた。
"OFF&ON"というお店。
可愛い雑貨がたくさん並んでいた。
いろいろ見ていたら。。。
突然この置物が目にとびこんできた!

20060910190410.jpg


か、可愛い!!
色もわたしの大好きな
玄関の外に置くのにちょうどいい♪♪
高かったら買えなかったのだけど、なんと大きいほうが600円、
小さいほうが200円だったので即買い!!
写真だとわかりづらいが、結構大きいの。
う~ん、いい買い物をしたなぁ。。。
満足満足。(*^。^*)
安くていいものを見つけたらとっても幸せになるのである。
このページのトップへ

コメント

アトイブママさんへ。

じゅんじゅんです。ぬりえ情報ありがとうございました。本屋さんですねv-91
今度、探してみますね。

  • 2006/09/27(水) 22:45:50 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

じゅんじゅんさん、おはようございます。はじめまして!!
大人の塗り絵ですが、クレヨンはついてないのですよ、1000円のって。本屋さんにすごく沢山ありましたよ。私が見たのは15色程の色鉛筆と塗り絵がセットになって2500円程でした。
少し大きめな本屋さんならあると思います。
内容はお花や犬猫などの動物などでした。
お手本になる絵も収録されていたのでいろいろ好みの絵柄を選ぶのも楽しいかも♪♪♪

  • 2006/09/19(火) 08:56:09 |
  • URL |
  • アトイブママ #-
  • [編集]

アトイブママさんへ。

はじめまして、じゅんじゅんです。
4000円の大人の塗り絵は、発見v-91したのですが、1000円のものは、まだ、めぐり合えません。。。
ちなみに、どんな塗り絵か、教えて欲しいです。興味深々な、じゅんじゅんでした。。。

  • 2006/09/18(月) 21:43:52 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

渋谷とか丸いとか懐かしい地名やらビルだわん!
今日、栄の地下街の本屋で沢山大人の塗り絵の本見たよ。15色くらいついて2500円くらいのもあった。色鉛筆がないのは1000円くらいであるから、それ買って100均で色鉛筆調達したらどうかな ?

  • 2006/09/12(火) 15:32:22 |
  • URL |
  • アトイブママ #-
  • [編集]

かわいいの、見つけたね!
ボストンテリアかな???
これは、木???
それとも、テラコッタ???

  • 2006/09/11(月) 11:37:23 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

先週忙しくてバタバタしていたら、ちほのブログずい分と更新されててびっくりしたよ!全部読んでいないけど、とりあえずコメントしてるところよ。

ところで、プリンの味はどうだった?抹茶とかバナナとか…。

なんかさぁ、あのハンバーグもすごかったね。一皿に二つついてくるところもすごい!!おろしとチーズなんてのは、自分で選べるの?



  • 2006/09/10(日) 22:45:32 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

あら、カワイイ子犬v-286。これ、緑なの??そっかぁ。写真だから、黒っぽく見えたよ。白目がe-415の形になってるのね。大きいの??安いの見つけたネ♪親子かな?それとも、兄弟?かな・・・i-237

  • 2006/09/10(日) 21:31:19 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

のりちゃんへ

さっそく玄関の外に置いたよ♪
可愛いかったo(^-^)o
ホントにたまたま見つけたんだよ。
意外な安さに驚いた!
あたし緑ってとっても好きなの~p(^^)q

  • 2006/09/10(日) 21:04:17 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

可愛い置物ね♪犬好きの人はゲットしたいものだね!
ちほちゃん、色んなお店探すの上手だね。
値段も手ごろでラッキーだぁ~
本物の犬達のおもちゃにならないように注意だね☆

  • 2006/09/10(日) 19:36:49 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

