B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
今日は渋谷をぶらぶらした。
昨日行きつけの美容室のお兄さんにおいしいハンバーグの
お店を教えてもらっていたので行ってみた。
ハンズの先の細い道を左に曲がったところ、と聞いていた。
すぐにみつかった!

"GOLD LUSH"20060909211828.jpg


表通りから入ったところにあるのに人でいっぱい。
評判の店のようだ。
ランチの、おろしハンバーグ&チーズハンバーグを注文した。
お店のお兄さんがソースをかけてくれた。
ジューーーーー!!!すごい音と煙が。。。すごい!

20060909212101.jpg


ジュージュー中に写メ撮ったのでちょっとくもってしまった。(^^ゞ
どちらのハンバーグもとっても美味しかった.(*^。^*)
付け合せのでっかいジャガイモにビックリ(@_@)

久しぶりにBEAMSなんかも覗いたりしながらブラブラ。。。
のどが渇いたねーと思っていたら懐かしいお店発見!!

"HAMMOCK"20060909212123.jpg


新婚の時に(11年前)入ったお店だーー!!
なつかしいのでここに入る事にした。

ケーキセットを頼んで・・・

20060909212153.jpg


満足満足な渋谷の一日なのでしたぁ♪♪
このページのトップへ

コメント

有名よ~。

ゴールドラッシュは、昔から、有名よ。
私は、昔の彼氏と行った事あるのよ。

  • 2006/09/14(木) 23:56:02 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

yota55へ

ラブラブではないのだけど・・・(^^ゞ
あー、あたしいまだにハングリータイガー行った事ないのよー。
行った店のはおいしくて良かったよ。
今度渋谷ブラブラしない??(笑)
ZARAもあるし。

  • 2006/09/10(日) 19:15:18 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

最近、渋谷を、開拓しつつない??
旦那さんと・・・・ラブラブだね!!v-238
ハンバーグおいしいそう!!
私の中では、ハングリータイガーが、一番だったのに、この間、久々に食べたら、ちょっと、がっくしな、お味になってた・・・
ここのは、おいしそうだね!!ボリュームもあるし。
私、中・高渋谷に通ってたのに、何とまじめさんだったから、全然詳しくないんだぁ~~~って、もう、時代が違うよね。失礼!!

  • 2006/09/10(日) 11:18:31 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

のりちゃんへ

ハンバーグ久しぶりに食べたの~~~
美味しかったぁ♪
じゅんちゃんいわく、昔っからあるお店なんだってー!
そうそう、デザートは別腹。。。怖いですね~f^_^;
うん、落ち着いたよ~o(^-^)o

  • 2006/09/10(日) 10:05:11 |
  • URL |
  • ちほ
    #-
  • [編集]

何とも言えないハンバーグ♪美味しそう~!
鉄板で出てくるのがいいよね。
ボリュームたっぷりね。
でも、デザートは入るところ違うよね。
懐かしい場所でのケーキセットは落ち着いたかな?

  • 2006/09/10(日) 08:18:16 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

そうホクホクじゃがいも美味しかったー!
グレイビーソースも♪
そうですよー結婚して11年。
早いなぁ!
カフェは店内までは覚えてなかった。
けど懐かしかったなぁ!
年月を感じたよ

  • 2006/09/10(日) 00:48:34 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

またまた、渋谷ですかv-434。ハンバーグ、美味しそうv-271。じゃがいも大きいねぇ~!!ホクホク、じゃがいも美味しいよね。ヘェ~♪11年前に、入ったお店、変わらず、あったんだね。店内も、そのままだった??11年前を思い出して、懐かしかったんじゃないi-237。じゃあ、結婚して、11年になるのかな?e-415e-415

  • 2006/09/10(日) 00:39:59 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

