B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
先日珍しくダンナと玉高に行った。
わたしは大好きでよく行くのだが、ダンナは玉高がなぜか大っ嫌い
なのである。
平日駐車場が無料になるカードを作っているので、暇な平日
車でふら~っとでかけてウインドウショッピングをするのだ。

ダンナさん、なんで嫌いなのかな??
ともかくひさーーーしぶりに一緒に行ったのだ。
でも用事が済むとさっさと帰路についた。(^^ゞ
でもお茶だけはつきあってくれた。
このカフェはわたしも初めて入った。

新舘はどの店も禁煙。
よってあまり行かない本館のたばこの吸えるカフェに行った。
ジェラートが美味しい店ということは知っていた。
"GIARDINO"

二人ともパフェを頼んだ。20060908190322.jpg


これはわたしが注文した「黒ゴマはちみつパフェ」
とーっても美味しかった。

ダンナさん、また一緒に玉高行ってね!(^・^)
このページのトップへ

コメント

じゅんじゅんへ

それはね・・・太っているからよ。フフフ。。。
わたしこそ甘いものは禁止されてるのにぃ。
つい食べてしまう。そして怒られる(^^ゞ
じゅんじゅんは言いつけ守ってえらいね~

  • 2006/09/09(土) 21:45:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

やっぱり、おいしそ~。

ちほさ~ん。なんで、おいしいものを、知ってるのぉ~。
旦那様とも、なかよしで、いいな~。
私は、カロリー高めのものは、禁止されてるのよ。
つらいわ~v-12

  • 2006/09/09(土) 21:42:40 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

taeちゃんへ

果たして仲がいいのでしょうかぁ。。。(^^ゞ
でも感謝はしていますです、ハイ。
寒天パパ、さっそく調べてみよう。
よーたもtaeちゃんもおすすめだもんね。
ダンナはプリンが大好き。
洗面器いっぱいのプリンが食べたいとか言うよ!(笑)
ホントに作ってみてあげようかなぁ??!!

  • 2006/09/09(土) 21:37:02 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

のりちゃんへ

はい、ダンナ様様です!(笑)
ここの店のメニューはどれもヘルシーっぽかったよ♪
パフェって時々食べたくなるよねー(*^。^*)

  • 2006/09/09(土) 21:34:38 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

黒ゴマはちみつパフェ☆身体によさそうで良いね。美味しそう~~♪いつも、仲がいいねぇv-415。うちは、買い物は、一緒に行ってくれるけどね。家で食べる方が、好きみたい。たまには、お茶もいいよねぇi-237寒天パパは、取り寄せで、注文するんだけど、ゼリー、プリン、杏仁豆腐、海草サラダ、ゴマドレッシングなど、いろいろ豊富にあるよ。この、ドレッシングとプリン、ゼリーが美味しいかなi-233簡単に作れるのがいいよ。美味しいから、プリンなんか、たくさん出来るんだけど、アッ!とゆう間になくなるよ☆

  • 2006/09/08(金) 20:26:44 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

ヘルシーそうなパフェだね♪私タバコ吸うのに
ヘルシーな食べ物大好きなの。
旦那さんと仲いいね。
私も旦那と2人きりでお茶したくなったよ。
旦那様・様だね。

  • 2006/09/08(金) 19:53:18 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

