B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
渋谷でぶらぶらした。
ちょうどお昼時だったのでおそばやさんでおそばを食べた。
ロフトに面白いものがあると友達が言っていたので
行ってみた。
大人の塗り絵
なんと4000円!!
クレヨンの30色がついての値段だがそれにしても高いと思った。
塗り絵の絵はゴッホとかのだった。
結構細かいもの。。。

ストレスの多い人へと書いてあった。
塗り続けていくうちにストレスが減るのだそう。
すんごい迷ったけど、やっぱり買えなかった。。。
400円だったら買うのになと思った(笑)

それから外にでてお茶をするところを探していたら
ちょっとお洒落なお店を発見

20060907202613.jpg


アイスコーヒーを飲んだ。
店内さすが渋谷というだけあって若者でいっぱい。
自由が丘や玉川高島屋とはまた違う。
下北ともやっぱり違うんだなぁ。。。

この頃渋谷によく出没しているなぁ。20060907202847.jpg


また今度おもしろい店をみつけにいこうっと♪♪
このページのトップへ

コメント

おばちゃん買ってーーー!!(笑)
欲しいものあるねって言ってたやん。
塗り絵が欲しいかも~♪
鷹島気をつけてねー\(^o^)/

  • 2006/09/08(金) 19:21:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

のりちゃん

渋谷は賑やかだよ!
目が回るくらい。。。(@_@)
あたしはメニエールの気があるからホントに
目が回りそうになるよ。
いつかおいでよー、じゅんちゃんが渋谷はテリトリーだから案内してもらおうよ♪

  • 2006/09/08(金) 19:19:48 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

寒天パパってなになにー??
気になるぅ!

  • 2006/09/08(金) 19:17:18 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55ヘ

一人では行かないよー。
ダンナと行ったんだ。
ダンナは買ってもいいよーって感じだったんだけど、ちと高すぎ。
あたしがこれに打ち込んでくれればいいと思ったみたい。
買って途中で飽きたらもったいないもんね!
不思議の国のアリス、オズの魔法使い。
興味津々。あたしもどれか欲しいなぁ!

  • 2006/09/08(金) 19:15:51 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

あたしもだいぶ迷ったよー、買うか買うまいか!
塗り絵の前でじーっとにらめっこ!(^^ゞ
飛び出す絵本!
うーんすごい興味あるなぁ。
あたしは恐竜はあまり興味ないかも。
おかしの家の飛び出す絵本、見てみたいーー!!
すんごい興味津々。。。
でも高そうだね、こちらも。
400円なら買うんだけどな

  • 2006/09/08(金) 19:13:17 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

ふふふ。。。
ここはロフトの確か隣にあったよー。
みつけてみつけてー!!

  • 2006/09/08(金) 19:09:45 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

本当に、東京て色んな所があるよね(^^♪
4千円の塗り絵って高いよね
でも買う人おるんやろね!(^^)!
おばちゃんも見てみたいね   明日から鷹島行ってきます(^^)/~~~

  • 2006/09/08(金) 17:17:40 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

1人でぶらぶらもいいよね♪
大人の塗り絵何だか興味あるよ!
知り合いの人もしてたよ。
渋谷って賑やかなの?
行ってみたいな・・・

  • 2006/09/08(金) 07:49:33 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

そうなんですよ♪YOTAさん!不思議の国のアリスは、トランプの仕掛けが、細かくて、顔をのぞきこむぐらい、大人でも、面白いですよv-291。私も、家に1冊ぐらいは、欲しいなぁ~と思ってますよ。うちの子の時とは、全然違うんです。高度になってて。恐竜も、立体的でv-405すごいですよ!あっ!!寒天パパ☆うちも、お取り寄せしてますよ。プリン、ゼリー、などなど。プリン、たくさん出来るでしょ?すぐ、食べてなくなるけどv-411。美味しいですよねぇ。

  • 2006/09/08(金) 00:55:28 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

一人で、渋谷に行ったの???
すごい!!
ふらぁ~っと入って、良いお店見つけられて、すごいね!!
私その塗り絵知ってるよ。かなり、前におばさま達のブ~ムになったって、テレビでやってた。その後、鉛筆で、奥の細道にたいな、鉛筆で、なぞるのも、はやってるみたい。
でも、塗り絵のは、高いね・・・
↑たえこさんの、コメントの飛び出す絵本。
私も、恐竜が欲しかったんだぁ~~~
わぁ~~~私っておこちゃま。。。
でも、恐竜とか大好きなのよん。
あと、不思議の国のアリスと、おずの魔法使いのがあったかなぁ~~~~
どれか、欲しいよ~

  • 2006/09/07(木) 23:34:28 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

大人のぬり絵♪そんなの、あるんだね。クレヨン30色、ついて4000円v-292。いい値段するんだァ・・・この前、本屋さんで、飛び出す絵本の、コーナーがあったんだけど、娘達が、はまってしまい動かなくなった。興味深く開いて見てるのは、恐竜です。原始時代から・・・。かと思うと、今度は、お菓子の家、とにかくすごかったv-398。こんなに仕掛けて、作ってるんだぁ~~!!って。うちの娘、変わってるの、女の子で、恐竜や原始時代が好きで、話がもりあがる二人、B型さん♪ぬり絵、また、見てみよう。400円なら、買うかな・・・??続くかなぁ~~。

  • 2006/09/07(木) 23:28:34 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

まかせて渋谷・・・。

渋谷は、私のテリトリー。と思っていたら、この店、知らないよ~。さすが、ちほさん。今度、探してみよ~っと。

  • 2006/09/07(木) 22:25:12 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

