B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
Pastelのなめらかプリン

20060906183620.jpg


前に1度友達が買ってきてくれて食べてビックリ!!
すんごい美味しかった♪
先日、池袋のナンジャタウンにプリンの殿堂だったかな?
日本の美味しいプリンが集まってるところがテレビであってた。
それを見てまた食べたいなーと思っていたところ。

今日たまたま近くの丸井に行く用事があって帰りに買ってきた。
ノーマルと抹茶とバナナにした。
まだ食べてないが楽しみ♪♪

20060906184122.jpg

このページのトップへ

コメント

じゅんじゅんへ

モロゾフおいしいよね~(*^。^*)
なんかね、色んな味がいっぱいあってどれ買うか迷ったよー!
今度機会があったら色んな味試してみてー♪

  • 2006/09/08(金) 19:08:21 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

甘味最高。

パステルのプリンは、ノーマルしか、食べた事なかったよ。いつの間に、種類が増えたのお~。私は、モロゾフ派。あの、カラメルの苦さが、おとななのよねえ~。

  • 2006/09/07(木) 22:18:57 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

のりちゃんへ

いやー、痛いお言葉ですなぁ。
あたしもこれでもダイエット中なのだー
いかんねぇ。。。(^^ゞ
ついつい食べてしまう。
だっておいしいんだもん!(笑)

  • 2006/09/07(木) 20:19:12 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55ヘ

寒天パパってなになにーーー??
はじめて聞いたよ、ビックリのネーミングだね。
モロゾフもおいしいよね。
王道ってかんじ♪

  • 2006/09/07(木) 20:17:45 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほちゃん、ほんと甘い美味しいものに目がないのね!
私はダイエット中なので、見て食べた気になってるよ(笑)
でも時々爆発して思いっきり食べてしまうよ。
私は杏仁豆腐は好き♪

  • 2006/09/07(木) 07:35:07 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

おいしそう!!
滑らかだよね~~~
家の旦那さんも、プリン大好き。
家は、モロゾフのプリンが、食べたいっていうかな!
この間、寒天パパから出てるプリン作ったけど、それも、なかなかいけるよ・・・

  • 2006/09/06(水) 22:44:02 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

taeちゃんへ

あたし!と言いたいところだが、ダンナが2個食べるんだよねー。
プリン大好きなのー。
ナンジャタウンのプリンの殿堂に行きたいみたいだもん。。。

  • 2006/09/06(水) 21:58:32 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

美味しそう~~!!今日の、食後は、プリンですね♪♪いろんな、味のプリンがあるんだね。v-2911個あまるよね?誰が、食べるのかなぁ・・・もちろん・・・フフフi-277

  • 2006/09/06(水) 21:04:24 |
  • URL |
  • TAEKO #9nZGMg/o
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

