B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060905172452.jpg


犬友達の家に行ったら、このうちの子達がものすごく
嬉しそうに遊ぶおもちゃがあった。
それがこのボール。
一見普通のボール、でも実はこれ電池で自由自在に勝手に
動くのだ。
犬たちはなにかにとりつかれたように追い回す。

このボール、どこかにぶつかってもまた勝手に戻ってきて
くれて人間の手が全くいらない優れものなのだ。

ペットエコ港北店で帰りに買って帰った。
帰ってすぐにためしてみた。

エンジェルななは怖がって逃げ回った(笑)
ベリーは知らん顔。(^^ゞ
ビルが。。。
ビルはすごかった。友達の家の犬達のようにボールを追い回して
すごい嬉しそうだった。
あまり長い時間してもいけないと思い、10分で片付けた。

これから毎日少しずつだしてあげよう。

これ、「ワンンダーボール」というらしい。20060905173113.jpg


まさしくワンダーなのだ!
このページのトップへ

コメント

あるままへ

あるは絶対遊ぶよ!
ボール好きだもんね。
疲れさせすぎたらいけないから毎日時間をきめて与えたほうがいいね。
明日送るからねー\(^o^)/

  • 2006/09/06(水) 21:55:35 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

アトイブママへ

でたっ!アトムと伊吹はきっと絶対絶対遊ぶよ。
是非探してみてー!
あの二人が遊びまわる姿が目に浮かんでくるよ。
おもちゃ好きだもんねー、あー、懐かしいなぁ!

  • 2006/09/06(水) 21:54:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

ねこちゃん飼ってたことがあるんだー。
知らなかった。
うちもビルしか遊ばないからちとざんねん!
エン、ななも遊ぶと思ったのになぁ。。。

  • 2006/09/06(水) 21:51:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

ビルねー、頭が大きいから下向いてボール追いかけてる姿が超面白いよー。
笑える。プププ
野生犬ななはねー、これが意外に怖がりだから逃げ回ってるよ(笑)
これはほんとに友達に感謝だよ。
こんなおもちゃんみつけてくれて、しかもそんなに高くないし。

  • 2006/09/06(水) 21:49:40 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるは、ボールが、好きだから遊ぶかな
楽しみに待っています(^^♪

  • 2006/09/06(水) 14:49:12 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

この手のおもちゃは見ると買おうかどうしようか迷うんだよね。家も探して遊ばせてみようかな!勝手に動くボールにどう反応するかな?ボール投げてって言われるのも疲れるときがあるしね。
さっきまで遊んであげたんだけど、私が相手をしてくれないと二匹とも寝てるよ。

  • 2006/09/06(水) 10:46:33 |
  • URL |
  • アトイブママ #-
  • [編集]

ネコは・・・。

わたくし、ネコ用のボールを買って、飼っていたネコと遊ぼうとしたことが・・・。
しかし、飼い主の思い通りには、いかず、お蔵入り。
ちほさんの、ワンちゃん、遊んでくれて、よかったね。

  • 2006/09/06(水) 09:26:27 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

ワンダーボールe-219、買ったんだね。ファビが、必死になって追いかける。ってやつ。千穂ちゃん家では、ビルが、お気に入りなんだi-237。見て見たいなぁ・・・ビルの必死になって追いかけてる姿。野生犬、ななは、興味ないのかな??勝手にボールが動いてくれるから、楽なんじゃない?どうなんだろうね(笑)今は、いいおもちゃが出来てるんだねぇ☆

  • 2006/09/06(水) 01:07:06 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

yota55へ

二個かったよー!
それでちょうど売り切れだった。せーふ!!
値段一緒で良かったね(^-^)/

  • 2006/09/05(火) 23:34:28 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

やっぱり、1300円代だった・・・
自分のブログに載せたのに、値段ついてた。v-8
ビルだけでも、気に入って良かったねぇ~~
今日2個買ったの???

  • 2006/09/05(火) 21:53:24 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

のりちゃんへ

そっかー猫ちゃんは動くもの好きだもんねー♪
ビルだけでも遊んでくれたからよかった~o(^-^)o
うん、U^ェ^U 友達はとっても大事。
子供達(U^ェ^U 達)の話をおもいっきりできるしね。情報交換もできるV(^0^)

  • 2006/09/05(火) 20:40:03 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ワンダーボール面白そう♪
猫は飼ったことあって、猫でも喜びそうだなって思った。
犬も動く物好きなのね。でも喜んだのはビルだけだったのね。
犬友達いていいね。犬を連れて遊べるものね。

  • 2006/09/05(火) 20:03:45 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

