B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
港北ニュータウンのセンター北駅をうろうろした。
まずは阪急デパートの近くのお店でランチ。

スープカレーの店"Ajowan"20060904191027.jpg


ミンチカツカレーを注文した。
スープカレーは2度目だけどおいち~♪
ミンチカツもアツアツでとっても美味。
いろんな種類があった。薬膳カレーなるものも!
今度トライしてみたいな。

お次は阪急デパートに移動。。。
4階の奥にある和風カフェ”茶茶
とっても静かな雰囲気、落ち着ける。

抹茶白玉クリーム寒天を食べた。20060904191435.jpg


お次。。。北駅の近くに新しいセレクトショップができていたので
いざチェック!!

"Lyrico"
小さなお店だが、店内にはいろいろなものがあって見てるだけでも
楽しめる。

買っちゃった!20060904191804.jpg

こんなバッグ欲しかったの~~~
これ1500円!!

20060904191934.jpg
これ可愛すぎるーーー!!

これで3900円!!
びっくりのお安さ。
ボアがついていてこれからの季節にピッタリ!
友達も可愛いトップスとハンチング帽を購入。
これも激安!!
店内のもの、ぶたちゃんのロゴが入った商品がほとんどだった。
どれもおっされ~だった。
また行こうね。

旦那さま、今日はお買い物させてもらってありがとう。m(__)m(*^。^*)
このページのトップへ

コメント

きこへ

きこっていっつもそういうけど実はお洒落じゃない??
それにちっちゃい子供たちがいるから今は高い靴とかはけないよね。
我慢の時なのかな。。。
モールでウインドウショッピング楽しんでね~!(^^)!

  • 2006/09/06(水) 21:46:25 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

カズちゃんへ

わーそうなんだー!
今度是非ランチしてみるね。
ママよく行くんだね阪急。
ママがおいしいっていうなら間違いないね♪
うん、スープカレーの店是非行ってみて。
おいしかったよん(*^。^*)

  • 2006/09/06(水) 21:44:22 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ショッピング三昧に、この美味しそうなカレーとデザート!!
はぁ~、私も秋物とかウィンドウショッピングした~い!!!
それにこんなかわいい靴はきたいよ~~~。
私ね、最後に勝った靴は、ジョギングシューズよ。あぁ悲し…。
私もちったぁお洒落したいよ~~~~。(T0T)

  • 2006/09/06(水) 08:25:36 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

センター北

Hello久しぶり。千穂ちゃん都築阪急行ってきたのね!4階の奥にある和風喫茶(茶茶)私も知ってるよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">4階って確か子供服売り場の所だよね。そこのおうどんやおにぎりのランチもお勧めよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">最初は私のお母さんに教えてもらったんだけどうちのお母さんは友達と買い物行くとよくそこでランチしてるみたい。私も友達と何回か食べたので千穂ちゃんも一度食べてみて。値段もお手頃だよ。私も今度スープカレーのお店行ってみたいな!

taeちゃんへ

taeちゃんも機会があったらスープカレー是非試してみてね♪美味しいよ!
あたしは背が高いからヒールの高い靴は履かなかったけど、最近なんかすごい高いのばかり履いてる。
好きになったよ。疲れるけどね。。。
いえいえどういたしまして、うふふ(*^。^*)

  • 2006/09/05(火) 17:45:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるままへ

そうやん、近場にいろんなところがあって楽しいよ。
スープカレーおいしかったよー。あるままもこんど試してみてね。
福岡にはどこで食べれるとかいな??
うん、ホント久しぶりに買い物したー。
やっぱりいいねー♪♪
今は服が買えんけんストレスがたまっとった(^^ゞ

  • 2006/09/05(火) 17:42:12 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

スープカレー。食べた事ないよ。いろんな所が、近くにあっていいねぇv-291あらぁ~、買ったのね。安いね!!ちょうど、欲しかったのが、あって良かったね♪これから、履けるから、何?サンダル?いいね。私は、この高さは、足がつりそうで、長い時間、歩くのムリかも・・・v-292千穂ちゃん、ヒール細高いのへいきなんだね。いいなぁ~。
PS.昨夜は、i-218ありがとう。とっても、嬉しかったよi-237

  • 2006/09/05(火) 15:32:04 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

近場に色んな所があって良いな(*^。^*)
おばちゃん、スープカレーまだ食べたことが無いとよ。福岡も何所か在るよね
沢山買い物出来て、すっきりしたやろ。久しぶりに買ったんじゃない、たまには良いよね\(^o^)/

  • 2006/09/05(火) 11:22:38 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

あたしは渋谷は全然わからないや。
そうだね、まったりと落ち着ける大人のカフェってなかなかないのかなぁ。。。
あ、Denny'sの氷宇治金時美味しかったよん♪
あと自由ヶ丘のカフェモンブランのその名も「茶茶茶」抹茶づくしだったよー(^o^)/

  • 2006/09/04(月) 22:45:57 |
  • URL |
  • ちほ
    #-
  • [編集]

抹茶サイコ~(^_^)/

抹茶系のデザートは、結構はまってるのよ。
私のテリトリーの渋谷は、私のような大人?(笑うところだよ。)の店が少ないのよね・・・。

  • 2006/09/04(月) 22:37:43 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

yota55ヘ

いいなぁ、近場にいろいろとおっされーなお店があって。
あたしなら毎日行っちゃうかも(^^ゞ
だって見てるだけでも楽しいもん。
あの雑貨屋さんも。。。
なんかまた新しいもの入荷したりしたらおせーてね!
覗きに行きたい。
あたしってホントウインドゥショッピング
好きだなー^^

  • 2006/09/04(月) 21:12:07 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

今日は、お疲れ様!
楽しかったね。
私も、まだ、薬膳カレーは、試してないんだぁ~
ショップも、又行きたい感じ。
あの、お母さんの、娘なら、お店きっと入りやすいよね???
でも、いつも、気になってたから、今日千穂ちゃんがいたから、入れて良かった。
お互い、良い物見つけられたしねぇ~~v-291

  • 2006/09/04(月) 21:02:26 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

のりちゃんへ

いえいえ(^^ゞ
こうやって買い物ができるのも全て旦那様のおかげ。
ありがたいです。m(__)m
そうなのー、欲しかった感じの靴とバッグが
両方買えて可愛いしあの値段で嬉しいよー(*^。^*)

  • 2006/09/04(月) 21:00:16 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ちほちゃん、毎日エンジョイしてるね。
美味しいランチにデザート♪幸せな気分になるね。
買い物のバックと靴安くて可愛いよ~!
上手に買えてよかったね。
私も楽しい気分になりました。ありがとー♪

  • 2006/09/04(月) 20:19:21 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

