B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
昨夜はなぜか寝れず、深夜番組を見ていたら
偶然面白い映画があっていた。
見終わったのが4時半。
あーもうこのまま起きていようと思っていたところ
ダンナが目を覚ましたのである。
わたしは、すかさず(^^ゞ"Denny's"に行こう!と言って
半ば強制的に(^^ゞ朝方5時に行く事になった。

朝からこんなものを食べてしまった。。。

20060903061838.jpg


その名も、”紫芋とかぼちゃの屏風絵巻ミルフィーユ”!!

すごいネーミングだ。
しかしこうやって写真でみるとよく食べたなぁと思う。(^^ゞ

この時間帯にはじめて行ったがほぼ満席だったのには驚いた!
始発をまっているのかな??
私達はおもろい夫婦である。。。

このページのトップへ

コメント

yota55へ

あーこれね、色が変に写ってるけどあずきなんだ~あたしの大好きな。ウフッ
そうそう、これも紅芋なんだー。プププ

  • 2006/09/04(月) 10:28:59 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

すご~~~い!!
これ、とっても、豪勢だねぇ~~
下の段の抹茶アイスと生マクリームの間の、くるみっぽいのって、何???
これにも、紅いも・・・だね!v-290

  • 2006/09/04(月) 08:08:45 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

じゅんじゅんへ

ばかやろう、あたし・・・
この歳で徹夜なんて。。。
案の定今日だるいよ、、、
今度一緒においしいスイーツ食べに行く??ウフフ。。。

  • 2006/09/04(月) 07:21:48 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

さそわれるぅ~。

絶対、おいしそう。
そして、食べたい。
でも、朝5時は、尊敬しちゃうよ~v-274
食べ物のお話になると、テンションあがるのよねぇ~。

  • 2006/09/03(日) 21:28:56 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

のりちゃんへ

ダンナは朝に強いのでこんな時間でも平気で起きて付き合ってくれたよ。
昼間や夜は弱いんだ。
うん、ここはまわりにいろんなお店があるからそれはすごい助かってるよ。
実家に帰ったらジュース1本買いに行くとこないからねぇ。。。
わたしも裏にできたカフェによく一人で行くよ。
一人か犬の誰かを連れて、、、

  • 2006/09/03(日) 20:25:55 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

なに言ってんのー、あたしも歳じゃん。
無謀だよね。。。(^^ゞ
昼寝はあまりしなかったよ。
今日はぐっすり眠れそう。
あーしかしそろそろ甘いもの控えないとねー。
大変なことになるぞ。。。

  • 2006/09/03(日) 20:23:43 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

アトイブママへ

そうでしょう、朝5時にこれはないよねー。
あーまた母親に怒られる。。。
あ、でもブログ見れないからばれないや。(^^ゞ
そうそう、31、今ちいさいのがついてくるんだよね。
あたしも狙ってるんだぁ、、、
そうそう、若い時はよーく食べてたなー。
それを考えると歳とったなぁと思うよ。

  • 2006/09/03(日) 20:21:20 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あるままへ

ある、もう3歳かぁ!早いなぁ。。。
でもうちももう7歳だもんな。
元気でこれからもかけがえのない家族でいてね~。
ある、誕生日おめでとう!!\(^o^)/

  • 2006/09/03(日) 20:19:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

うわ~美味しそう♪私も甘い物大好きだよん!
旦那さんがそんな時間に付き合ってくれていいね。仲良しだね♪
それに近くにそんな店があるなんて羨ましい。
私の家の周りは山ですよ(笑)
近くにコーヒーショップがあるのだけど、
1人でよく行くよ。

  • 2006/09/03(日) 14:45:03 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

エェッ・・・徹夜・・・すごい・・・5時に行ったの??すごいねぇ~。やっぱり、若いなぁ。もう、私は、徹夜は、ムリi-241次の日に、身体に支障が出てくるわi-241年には、勝てない。千穂ちゃんもご主人も、元気やなぁv-291。今のうち、食べときな。年いったら、食べたくても、食べられないし。でも、お昼は、アイス食べるよ♪今日は、お昼寝、必要かな??(笑)

  • 2006/09/03(日) 14:40:37 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

私もアイスクリームは大好きだけど、朝5時にこれはすごい!良く食べたね~!そういえばこの間アイスクリームが無性に食べたくなってサーテイワンに行ったらサービスで小さいサイズが付いてきて嬉しかった♪♪♪
もっと若い時はアイスの箱に首つっこんで食べれるくらいだったけど 今はさすがにそこまでできないよ(笑)

  • 2006/09/03(日) 10:31:05 |
  • URL |
  • アトイブママ #-
  • [編集]

昨日は、電話有難う
朝から、すごういボリュームやね、でも、食べれることは、良いことよ(*^。^*)
あるは、今日3歳の誕生日です、血液検査で
内臓その他見てもらったけど、以上無しでした

  • 2006/09/03(日) 09:45:57 |
  • URL |
  • あるまま #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

