B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
20060829221210.jpg


これはベリービル
この二人は仲良しなのかどうなのかよくわからない。
もたれかかっているのはベリー。
いい夫婦のだ。

べりーが1番目の子。半年遅れてれてビルがきた。
そのせいかベリーは時々思い出したようにビルにマウンティング(後ろから乗っかって腰を振る行為)する。
これはわたしが上よと言ってるのだ。
その間、ビルはじっと我慢している。
2番目に甘んじているのだ。

これがオス同士だったらちょっと複雑になってくる。
マウンティングは自分が上だという行為だから、
下の子が上の子にしたらそれは挑戦になるのだ。
でも時々は下の子が上の子に遊びでする事もある。

我が家では、ベリーがビルにすることしかない。
ビル、エンジェルななは他の子にしたことない。
それで4頭のがなりたっている。


このページのトップへ

コメント

taeちゃんへ

そうそう、母さん怖いぞ~!(笑)
感慨深いなーもう結婚して6年なんやー。
人間でいったら何年やろう。。。
多分40年?くらい??
すごっ!!

  • 2006/09/02(土) 21:18:51 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

そうなんや。もう、6年になるんやね・・・そうやろなァ。男だから、力でいけば、ビルが勝つやろうね。家に来た者順なんや。エサも、順番があるのv-405ビックリ!!ベリーは、偉いんやねぇe-278。みんな、わかっているから、ちゃんと、待ってるんやろう。しつけが、なってますねぇ。うんうん。v-286。お母さん、怖いもんねi-205i-236

  • 2006/09/02(土) 20:51:21 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]

えさのとりあいはしないよ。
ベリー、ビル、エンジェル、ななの順にあげるんだ。
みんなもうそれでわかっているみたいだよ。

  • 2006/09/02(土) 19:17:29 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

のりちゃんへ

うん、賑やかだよ~(^^ゞ
散歩はいっぺんに4頭行くんだよ。
もう大変!!
引っ張らないようにしつけてるつもりなんだけどなかなか、、、ハァ
4頭それぞれ性格が違ってみてて面白いよ。
これからまた記事をアップしていくから見てねー♪

  • 2006/09/02(土) 19:16:29 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

家に来た順なのだ。
力を本気でだせばビルの方が強いんだろうけど、そこはビルがベリーに譲ってるみたい。
6年前の8月に結婚したから、あーー、丸6年だー、、、お祝いしなきゃ!(笑)

  • 2006/09/02(土) 19:14:12 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

頭よさそう~

いつ見ても、賢そうなワンちゃんだ。えさの取り合いとかするのかな?ごはんの順番とか、あるのかな?

  • 2006/08/30(水) 22:30:17 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

4頭も犬飼ってるのね!驚き☆
散歩は4頭まとめてするの?大変じゃない?
家の中は賑やかでいいね♪
犬には犬の世界があって見てて楽しいよね。
みんなよく食べるかな?
賢そうに見えるけど、やんちゃかな?

  • 2006/08/30(水) 09:49:21 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

ベリーとビル、いい夫婦だなぁv-398。オスが、一番上じゃないの??ビルが、一番偉いと思ってた。ベリーが、一番偉いんだ・・・家に来た順番なのかな♪この、暑い中に、仲良く寄り添ってくれちゃってe-415この、二人から、エンちゃんやななが、生まれたのね~~v-411。親が美男美女だから、子どもも、美男美女でいいねぇ~v-286二人は、結婚何年になるのかな??

  • 2006/08/30(水) 01:36:29 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

