B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
めぐるとママと裏のカフェにランチに行った。
今日のメニューは:
ささみのシソ梅巻きフライ、スープ、大根サラダ、なすの味噌だき
だった。
どれもめぐるは歯のはえてない歯茎でガンガン(笑)食べていた。
ほんとうによく食べるのだ。

早く次くれ~!20060828184237.jpg


でも痩せている。これはパパに似たのかな?
でもご飯をたくさん食べる事はいいことだ。
これからもいっぱい食べようね♪

20060828184607.jpg


あ、携帯だー。貸して貸して~!
わたしの携帯も興味津々であった。
めぐるは携帯が大好き。
ママがドコモで100円で買った携帯も好きだが、
大人たちが持っている本物の携帯のほうが好き!
ちゃんとわかってるんだよね。
子供はみんな携帯、好きなのかな??
このページのトップへ

コメント

しのぶちゃんへ

結構長く食べてると思うのだが。。。
なんだろうね。
そう、ごちそうさましたあと「くの字」になる子、はじめてみたかも!(笑)
それがまためぐるらしくていいんだけどね♪!(^^)!

  • 2006/09/02(土) 19:19:49 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

わー、メグだ(笑)
本当あの日も良く食べたわ。。
まだまだ満腹神経が未発達なのかしら。。それともガツ食いしちゃうから満腹信号行くのが遅いのか。。食べるのはいいけど、ごちそうさましたあとがんがんぐずるの早くやめて欲しいわ。。
またランチ行こうねー!

  • 2006/08/29(火) 22:26:54 |
  • URL |
  • しのぶ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

うん、のりちゃんがカキコしてくれて嬉しいよ(*^。^*)
これからもよろしく~♪

  • 2006/08/29(火) 22:10:25 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

のりちゃんへ

わーい\(^o^)/のりちゃんだー!
カキコデヴューおめでとう♪♪

めぐるってかっこいい名前だよね。
はじめてきいたもんわたし。
そう?大きくなってもなついてきてくれるかな?
そうだといいなぁ。友達になりたいよ、めぐると。
めぐるはよくいろんな人に電話かけちゃうみたい。。。(^^ゞ

  • 2006/08/29(火) 22:07:37 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

そうかー、姪とか甥はまだいない?
可愛いよぉーーー(*^。^*)
あたしはおばばかなのだ!(笑)

  • 2006/08/29(火) 22:04:19 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

ほんっとによく食べるんだ。
でも太ってないの~。
食べない子よりいいよね!(^^)!
美佳ちゃん、秀ちゃん、あぁちゃんはかぎのおもちゃで遊んでたのかー。
かわいいなぁ。。。(*^。^*)
そうそう、ポケベルの時代でしたなぁ!(^^ゞ

  • 2006/08/29(火) 22:03:04 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

*デビューおめでとう*

v-308のりちゃーん。書き込み出来たんだね(^_^)ちほさんも、きっと、喜んでるよ。最近の8才は、本物の携帯で、遊んでるんだ・・・。惨敗。

  • 2006/08/29(火) 21:03:09 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

初めての書き込みだよ。みんな拍手して(笑)
ランチいいな~
めぐる君って言うんだ。かっこいい名前だね。
子供は可愛がってくれる人よく知ってるから
きっと、大きくなってもなついてくるよ。
携帯は子供は好きだね。うちの5歳の娘も携帯のおもちゃで遊んでる。
8歳の息子は本物の携帯で写真を撮ったり
ゲームしたりするよ。

  • 2006/08/29(火) 07:35:56 |
  • URL |
  • のりこ #-
  • [編集]

かわいい~(#^_^#)

ちいさい子供ちゃんと縁のない私v-285でも、いつか、思いっきり一緒に遊んでみたいな~。
追伸:のりちゃん、書き込みしたいけど、まだ、PC書き込み初心者で、特訓必要みたい。デビューが、楽しみだね。

  • 2006/08/28(月) 21:36:35 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

めぐる君、大きくなったね♪男の子*って感じになってる。子供って、成長早いよねぇ~。男の子だから、女の子とは、食べる量が違うよね。大人のする事、良く見て観察してるから、携帯も、かけるマネしたり、するんだろうな。家の子達の時は、携帯なんて無かったから、カギが好きで、どこにでも、カギのおもちゃで、ガチャ・がチャv-267開けたり、閉めたりして、遊んでたなぁ~~♪ポケベルの時代だわi-229

  • 2006/08/28(月) 20:17:03 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

