B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
昨日は給料日、そして今日は意外にも早く目が覚めた。
ということで豪遊しようということになった。(笑)
5時半に目が覚め、下に降りてきているとダンナも降りてきた。

モーニングに行こう!
ということになった。
あいてそうなお店に電話で聞くと、7時からとのこと。
7時まで待ってから行く事にした。

お店は。。。20060826161124.jpg


注文は。。。20060826161152.jpg


エッグマフィンにヨーグルト、サラダにポテトチップ。
それにブルーベリーのヨーグルトとドリンクバー。
ドリンクバーは普通のに加え、ティーバーがついた。
10種類以上の茶葉と一杯用のサーバーが用意してあった。
わたしはイングリッシュブレックファーストとアップルティー
を飲んだ。
締めはカフェオレ。おいしかったぁ♪

犬の散歩に行ってさぁ次はランチ。。。

お店は。。。20060826161215.jpg


我が家の定番だ。いつもお世話になります。m(__)m
今日は土曜なのでいつもランチはないが、それでも
パスタとカレー、数種類のピラフから選べる。
わたしはゴルゴンゾーラのパスタにした。
サラダとスープ、アイスコーヒーがつく。

20060826161247.jpg


あー今日は贅沢しちゃったー!
でもどちらもとってもリーズナブル♪
たまにはいーよね、ねぇ父さん!(*^。^*)
このページのトップへ

コメント

じゅんじゅんへ

いいのよぉ~☆
ハンズはいろんなところにあるけど考えてみたらロフトはないよなー。
今度渋谷にいった時に行ってみるね!

  • 2006/08/28(月) 22:30:29 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

ロフト・・・。

私のテリトリーは、渋谷のみ。だから、渋谷しか、わからないのよぉ~。申し訳ない。

  • 2006/08/28(月) 21:40:45 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

じゅんじゅんヘ

うちもホントは和食派よん。
外食になるとどうしても洋食になるのよねん。
じゅんじゅんがロフトで発見した塗り絵、とても気になっているのである。
今度見に行こうかな。
ロフトって渋谷にしかないよね?

  • 2006/08/28(月) 18:59:47 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

マックもいいなぁ。
この店は武蔵中原の駅にすぐそばにある
J’s Gardenっていう店。
昔のスカイラークなんだ。

  • 2006/08/28(月) 18:58:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

きこへ

あー、名前入れ忘れたー。
ごめーん!
パスタおいしかったよー。
あたしゴルゴンゾーラ大好き♪

  • 2006/08/28(月) 18:56:42 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

あー、もうちょっとでダンナの顔が見えるところやった、セーフっ!
腰は今日現在もまだ痛いよぅ!!
早く治ってくれ~~~

  • 2006/08/28(月) 18:55:19 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

taeちゃんへ

ここのモーニングいいっちゃん。
これで確か580円やん、安かろう!
ランチも600円、とってもリーズナブルです。
ローカルな店ばかりやからね。
これがちょっと出かけるとなるとこうはいかないのだー。。。

  • 2006/08/28(月) 18:53:48 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

おしゃれだわ~。

今日の私の食事とは、大違いっ。v-12ちなみに、私は、さばの塩焼き定食。
和風でしょ。

  • 2006/08/27(日) 22:10:16 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

いいなぁ~
モーニング!!
家は、出不精だから、私が、朝マック買ってきて、家で食べるのが、精一杯だよ~~~
ここ近く???

  • 2006/08/27(日) 15:29:36 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

またぎっくり腰やったっちゃね~。
でも、動けるようになったよかった!
それにしても、パスタ、美味しそうなんですけど…。
食べた~い!!もう少しでご主人の顔が見えそうで…おしい!!
見たかった!!

  • 2006/08/27(日) 05:34:06 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

メチャ!豪華な朝食やん。ヨーグルト*サラダ*エッグマフィン*ポテトチップ*いいなぁ~~i-233お昼も、豪華だぁ~!!たくさんのメニューがあるね♪いつもの、お店やんね。近くにあっていいね♪うらやましい~~よぅ・・

  • 2006/08/26(土) 21:26:19 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

