B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
またまたなってしまった、ぎっくり腰に。(T_T)
もうこれで4回目。
腰が本当に弱い。
ちょっと掃除をするとすぐ腰痛になる。
犬をシャンプーするとぎっくり腰になる。
もうホトホト困ってしまう。。。

はじめてなったのは5年ほど前。
その時は急激に痩せた為、筋肉もこそげ落ちてしまったのが
原因だろうと先生に言われた。
今回はまぁ急激に太ったからだろう。。。(^^ゞ

こんな姿に・・・

20060825212618.jpg


笑うのもくしゃみするのも痛い。
とにかく痛い!
なった人ならわかっていただけるだろう。
この痛みは形容しがたいのである。
時間を待つしかない、治るまで、、、
このページのトップへ

コメント

taeちゃんへ

そう、もう癖になってるみたい。
いつも左側のお尻に近いところが痛いもん。
同じところ。
痩せすぎでも太りすぎでもなるなんて。。。
なんか情けないよ。(T_T)
taeちゃんも気をつけてね!
あたしもはじめはただの腰痛だったんよ。
無理しないでね、痛い時は。

  • 2006/08/26(土) 15:51:44 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

じゅんじゅんへ

ありがとう!(ToT)/~~~
そう、にやっと笑ってるの。
大笑いできないのーーー

  • 2006/08/26(土) 15:48:15 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

yota55へ

うん、癖になったんだと思う。(T_T)
首の筋違いも痛いよねー。
あたし1回なったんだけど首が右にも左にも動かないし肩も痛くなってたまらなかったー。
よーたはそれによくなるんやね。
それも辛いよー!

  • 2006/08/26(土) 15:46:06 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

腰が痛いのは、辛いよねぇv-406。痩せすぎでなるなんて、怖いね!!一回なると、クセになる。って聞くけど、それかな・・・早く、治るといいね♪最近、私も、腰が痛いよ。シャンプーしてても、痛いし、台所に立っていても、痛い。痛いのわかるよ~。早く治るといいねe-339

  • 2006/08/25(金) 23:54:04 |
  • URL |
  • taeko #XvfnXWtw
  • [編集]

大丈夫?

笑うのも、くしゃみもダメなんて、感情出せないよね?にやっと笑っているのかな?早く治るといいね。

  • 2006/08/25(金) 23:35:26 |
  • URL |
  • じゅんじゅん #-
  • [編集]

もう、癖になちゃたんだろうね??
まだ、ぎっくり腰は、なった事ないけど、私は、首の筋をよくちがえるよぉ~
首が、回らないのもつらいけど、
腰は、歩けないから、もっともっと辛いよね~
お大事にぃ~~~

  • 2006/08/25(金) 23:02:32 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

