B's babies

親子のダックスとの愉快な毎日を綴ります

このページのトップへ
私には4頭の犬達がいる。
私達夫婦には子供がいない。
望んでいるがまだ授からない。
わたしはしばしばこの4頭の犬達が、朝起きたら人間の子供になってたらなぁと思ったりするのである。

7歳の長女ベリー

20060821221428.jpg


大人しくて優しいベリー。
いい長女になるだろう。
わたしの手伝いをよくしてくれる優しいいい子。
いろいろお話してみたいわ。

7歳の長男ビル

20060821221502.jpg


かっこいいビル、きっと女の子にモテモテだろうなぁ!(笑)
わたしはきっとやきもちを焼くのよ。
誰にでも優しい子。
みんなの面倒をよくみてくれるよね、きっと。

5歳の双子の一人エンジェル

20060821221542.jpg


子分肌のエンジェル。きっとみんなに好かれるね。
性格がとってもいいもの。
あなたはきっとわたしの手伝いをいっぱいしてくれるね。
みんなの事をよく考えてくれるの。

5歳の双子の一人なな

20060821221638.jpg


一番おてんばなあなた。
私の事なんてほってどっかいってしまいそう。
でも大好きよ、みんなあなたのことが。
きっとみんなのアイドルになるね。
このページのトップへ

コメント

きこへ

プリシラかー、カメ飼っとったんやね。
きこもそんなふうに思いよった頃があったんやね~~
4人きょうだい、大変よね!(^^ゞ
おまけに下二人は双子やし。でも夢だな~♪

  • 2006/08/23(水) 20:35:18 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

私が不妊生活してた頃、以前飼っていたカメの夢をよく見ていたよ。
カメを私が大事そうに抱えて、お乳をあげようとするんだけど、
あんまりに小さくて窒息させてしまったんじゃないかと心配していると、段々段々小さくなっちゃって消えるの。それが悲しくてね~。
そこで夢から覚めるの。プリシラっていう名前だったんだけど、
彼女が子供だったらって思っていたほどよ。
犬ならともかく、カメってのは変?

それにしてもちほんとこのワンちゃんたちが子供になったら…。
4人きょうだいかぁ~~。楽しかろうけど大変ばい!!(^^)

  • 2006/08/23(水) 09:03:00 |
  • URL |
  • きこ #-
  • [編集]

yota55へ

そうだよね!
ほんと1日だけでもいいから言葉がしゃべれるようになったらいいね。
みんな何言うんだろう。。。
母さんもっとしっかりしてくれよーとか??(笑)

  • 2006/08/22(火) 10:59:41 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

taeちゃんへ

taeちゃんありがとう!
なんかすごい嬉しいよそういってもらうと。
動物が好き、犬が好き、ダックスが好き。
どの子もみーんな好き!
ハハハ、面白ーーーい!!
ビルはホストかー。稼いでくれそうやわー。
NO1になるかな??
ベリーは幼稚園の先生かー、似合いそう(*^。^*)
エンジェルは薬剤師?頭いいのねー。
ななはスイミングの先生。生徒をほってガンガン自分で泳ぎそう!(笑)

  • 2006/08/22(火) 10:57:58 |
  • URL |
  • ちほ #-
  • [編集]

そうだねぇ~~~
私も時々思うよ。
人間にならなくとも、言葉が喋れたらなって・・・・
でも、心は、通じてるし、何より、やっぱり彼らは、私達にとっては、かけがえのない、子供だよ。

  • 2006/08/22(火) 08:01:30 |
  • URL |
  • yota55 #f9vvfMPc
  • [編集]

ベリー*ビル*エンジェル*なな。みんな、それぞれ、性格が違うけど、優しい心e-415を持ってるのは、千穂ちゃんが愛情を持って育てきたからだと思うよv-398だって、出産で、とりあげたのも、千穂ちゃんやん。陣痛で苦しんでる時も見てきたし、頑張れ~!!って、励ましながら・・・エンちゃんも、大変だったよねぇ。偉いよなぁ。みんな、ここまで良い子に育ったのも、母の愛情e-414が一番よ!!私が、思うに・・・ビルが人間だったら*カッコイイし綺麗な顔だちで、ホストi-236ベリー*大きな目!!カワイイ顔だちで、優しいから、幼稚園の先生。エンちゃん*優しい、子分肌のカワイイ顔だち、薬剤師。なな*活発で、誰とでもうまくやっていけそうな、カワイイ顔だち、スイミングの先生。どうかなぁi-237。私は、千穂ちゃんちのこの子達に、いつも癒されてま~すv-398。携帯の保存に入れてるから、いつでも見れるんです♪♪

  • 2006/08/22(火) 00:24:37 |
  • URL |
  • TAEKO #zHoDiutc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ちほ
  • Author: ちほ
  • 夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
    大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

いらっしゃいませ

プロフィール

ちほ

Author:ちほ
夫婦とダックス4頭(ベリー、ビル、エンジェル、なな)の暮らし色々を紹介します。
大好きな街や食べ物、ワンコと入れるお店など・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

